アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月03日

悩んだら痩せました。

今日は
会社がお休みのおばば。
一昨日、怒鳴られてから

気分はどよ〜〜〜ん

もういいや

と今回初めて、
会社を辞めようと思ってしまった次第です。



ですが




長男の

もったいなくね?

のひと言で



感情よりも、生涯年収を取った次第です。




そうよね
そうよね




アラフィフで転職したら
今の年収は難しいもんな・・・




収入のために
定年・再雇用まで
頑張ります。



シングルだもの
老後のお金は、
自分でなんとかしなくてはなカンジ?



なんつたって新車も契約しちゃったし




そんなどよんな気分の
昨日のご飯は
いつにも増してやる気なっし!!




IMG_3647.JPG




簡単なのに外れなしの

シーチキンと大根おろしのパスタ



消費税が10%になって
買い物にもビビるおばばです。




◆今日の体重測定◆

前日 158p 55.8` → 55.5`

前日から、0.3`減!!

ダイエット開始時4月1日の62.2キロから、

6.7キロ減!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆




考え事をしたせいか
夜に、じゃがりこを食べたけど
減ってました。



話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 17:01 | TrackBack(0) | 日々のこと
プロフィール
script*KT*
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。