アフィリエイト広告を利用しています

大正オトメ御伽話 第五話

taisyo-otome5-1.jpgBS11の「大正オトメ御伽話」です。
医者を目指すと急に荷造りを始めた珠子。
それまでは、他人なんてどうでもいい、他人の為に何かするなんてバカらしいと思っていたが、夕月と出会った事で変わった。
医学の知識があれば私がユヅ姉様の治療できたのに…それがきっかけだった。
「それでお医者様になったら、御曹司と結婚して私の病院を作ってもーらおっ♡」
ただでは転ばない珠子だった。


taisyo-otome5-2.jpgその夜は、三人で川の字で寝る事に。
珠彦は寝入った珠子の頭を思わず撫でる。
「珠子なら大丈夫。きっといい医者になれるよ。僕に足りなかったのは、こういう思いやりだったんだね。もっと早くわかっていたら、兄妹仲もよくこの上なかったろう
僕がお前を嫌いだって思っているようだけど、それはお前の思い込みだぞ。家族の中で一番大事なのはお前だ」
寝てたと思ったら珠子はちゃんと聞いてた
翌日、珠子は神戸で医者をやっている叔父・珠介の元に旅立った…
taisyo-otome5-4.jpg大正十一年九月一日…
月初めの物売りが来る日。買い出しに出かけた夕月を追って珠彦も村に降りる。
夕月は突然現れた珠彦に驚くが、東京での買い物以来のデート気分に♡
本屋には珠彦の好きな本がいっぱい!
小さい頃から両親に見放されていた珠彦は、ずーっと本が友達だった…
その日の晩ご飯は珠彦の好きなものばかり?だって、今日は珠彦の誕生日!
夕月は本好きな珠彦に桔梗の押し花の栞をプレゼントする♡
taisyo-otome5-5.jpg珠彦の部屋から物音が?野良猫が入ったのかと珠彦が見に行くと、そこにいたのは見知らぬ少女?少女は珠彦がエッチな本を隠し持っているのを知ると…お色気作戦!
「あの有名な志摩の坊ちゃんがね〜。そういう事に興味があるんだったらさあ、アタシが相手してあげよっか?…ふっ、嘘に決まってるじゃん。本気にしちゃったー?」
少女は珠彦をからかって出て行った。少女は一体何者…懐を探ると、財布と夕月からもらった栞がない!?少女はドロボーだった!珠彦は自転車で少女の後を追う!

【新品】大正処女御伽話 (1-5巻 全巻) 全巻セット

価格:2,662円
(2021/11/7 16:23時点)
感想(0件)



GARNiDELiAが歌うOPテーマ「オトメの心得」は好評配信中!

オトメの心得

新品価格
¥250から
(2021/11/7 16:27時点)


ライダー大投票の結果発表

昨夜のBSプレミアで「全仮面ライダー大投票」の結果が発表されました!
『作品』と『仮面ライダー』の2部門を制したのは…仮面ライダー電王!

denoh.JPG『仮面ライダー』部門は以下の通り
【第1位】電王(仮面ライダー電王)
【第2位】W (仮面ライダーW)
【第3位】クウガ(仮面ライダークウガ)
【第4位】オーズ(仮面ライダーオーズ)
【第5位】ファイズ(仮面ライダー555)
【第6位】ディケイド(仮面ライダーディケイド)
【第7位】カブト(仮面ライダーカブト)
【第8位】1号 (仮面ライダー)
【第9位】ビルド(仮面ライダービルド)
【第10位】グリス(仮面ライダービルド)
【第11位】クローズ(仮面ライダービルド)
【第12位】ゼロワン(仮面ライダーゼロワン)
【第13位】ゼロノス(仮面ライダー電王)
【第14位】ウィザード(仮面ライダーウィザード)
【第15位】V3 (仮面ライダーV3)
【第16位】RX (仮面ライダーBLACK RX )
【第17位】エターナル(仮面ライダーW劇場版)
【第18位】BLACK (仮面ライダーBLACK)
【第19位】ゲンム (仮面ライダーエグゼイド)
【第20位】ジョーカー (仮面ライダーW劇場版)

わたしらの世代は圧倒的に1号 2号 V3なんですが、如何せん投票してくれません… 
2号が47位だなんて!
怪我をした藤岡さんの代役を引き受けた佐々木さん。変身ポーズで一躍人気番組に
なりますが、藤岡さんが復帰すると、あっさり主役の座を降ります。
こんないい人が47位!? 2号なくしてライダーの隆盛ならず!

仮面ライダー電王 Blu-ray BOX 1

新品価格
¥16,634から
(2021/11/7 16:48時点)



仮面ライダー電王 Blu-ray BOX 2

新品価格
¥16,824から
(2021/11/7 16:48時点)



仮面ライダー電王 Blu-ray BOX 3<完>

新品価格
¥16,988から
(2021/11/7 16:48時点)


    >>次へ
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)