アフィリエイト広告を利用しています

いわかける! 第10壁

iwakakeru10-2.JPG「いわかける! -Climbing Girls-」です。
はやぶさ2…もとい隼が花宮に帰ってきた!
心機一転、再び全国一位を目指して猛特訓を開始する花宮一同。次の大会で上位に入る為には、スピード競技で良い成績を残さなければならない。好と隼は、他校と合同のスピード強化合宿に参加する事に。そこには、内村茜や大場久怜亜たちも来ていた
「次のコンバインドはスピードを含めた3種目の総合成績。果して、スピードもボルダのように活躍できるかしら。今回の合宿中、貴女と登れるのを楽しみにしてますわ」
iwakakeru10-3.JPG最初のタイムは参加選手中最下位。他校の選手のいい所を自分の登りに取り入れるが
逆に遅くなってしまう。落ち込む好は、浴場で一緒になった久怜亜の煽りに泣き出してしまう…そんな好に久怜亜はビンタ!
「私は、前の大会で負けて以来、貴女に勝つ為に登ってきましたわ。それなのに…ちょっとくらい亀さんだからって、何なのその情けない姿は!私が倒したい貴女はこんな貴女じゃありませんわ!…あー、もう、痛いですわ。ホールドを掴む大事な手ですのよ」「あ…ごめん」
iwakakeru10-4.JPGその話を聞いた隼は笑い出す。
「どうやら私たちは似た者同士のようだな
だからわかる。好は他校の選手の登りを取り入れようと意識するあまり『形なし』になってたんだよ。人を意識し己を見失うな
取り入れるのは自分に合った登りだけにする事だ」「でもどうすれば?」「その答えは自分で見つけるしかない」
好の登りに己を見失った隼は登るのが怖くなったが、(茜のおかげで)乗り越えた。
「目の前に立ち拡かる壁を乗り越えろ。乗り越えて強くなれ 私が乗り越えたように」
iwakakeru10-5.JPG翌日、誰よりも早く朝練を始める好。それを見て久怜亜は内心喜ぶ。
(それでこそ、倒し甲斐がありますわ)

それでも、タイムは縮まらない…
焦る好の前に、見知らぬ少女が圧倒的な登りを見せる!誰?



鈴木愛奈さんが歌うOPテーマ「もっと高く」は、好評発売中!

もっと高く(アニメ盤) [ 鈴木愛奈 ]

価格:1,320円
(2020/12/7 19:08時点)
感想(0件)



「いわかける! -Sport Climbing Girls- 1」【Blu-ray】は、1月8日発売!

いわかける! -Sport Climbing Girls- 1 [Blu-ray]

新品価格
¥10,852から
(2020/12/7 19:11時点)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)