アフィリエイト広告を利用しています

呪術廻戦 第1話

TBS系で「呪術廻戦」がスタートしました。
juju1-3.jpg「悠仁。オマエは強いから人を助けろ。手の届く範囲でいい。救える奴は救っとけ。迷っても感謝されなくても、とにかく助けてやれ。オマエは大勢に囲まれて死ね。俺みたいになるなよ」
並みはずれた身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁。祖父が死んだ夜に呪術高専一年の伏黒 恵と出会う。
彼は、虎杖の持つ《呪物》を回収しに来たというが、虎杖が持っていたのは空箱?中身は心霊現象研究会(オカ研)の先輩たちが持っている…彼らが危ない!
juju1-4.jpgそうとは知らず、呪物の封印を解いた先輩たち。それは…指!?
呪物が引き寄せた呪いの化け物に襲われる先輩たち!化け物は人間ごと呪物を取り込もうとしていた!その時、窓ガラスを蹴破って虎杖が現れる!
「じいちゃんは正しく死ねたと思うよ。けどこっちのは間違った死だ!」
素手で化け物を一発KO!?先輩たちを救出する!


juju1-5.jpg指の正体は、特級呪物《両面宿儺》の指!伏黒に渡そうとすると、別の化け物が現れ
伏黒が吹き飛ばされる!壁に激突しダメージを負った伏黒に代わり虎杖が立ち向かう
「呪いは呪いでしか祓えない!お前じゃ勝てないんだ!」「そんな事 言ってる場合か
それじゃお前は死ぬだろ!今帰ったら夢見が悪いんだよ!それにな、こっちはめんどくせぇ呪い(遺言)にかかってんだわ」
だが、化け物に捕まり喰われそうになる…
「あるじゃねぇか!全員助かる方法!俺に呪力があればいいんだろ伏黒!」喰った!
juju1-6.jpg両面宿儺が虎杖の体を乗っ取り、化け物を瞬殺!高らかに復活を宣言するが…
「人の体で何してんだよ。返せ」「お前なんで動ける?」「いや俺の体だし…」
虎杖が両面宿儺を抑え込む!?
そんな虎杖に伏黒は警戒する。
「動くな。お前はもう人間じゃない」「はっ?」「呪術規定に基づき虎杖悠仁、お前を呪いとして祓う!」

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)