アフィリエイト広告を利用しています

ノー・ガンズ・ライフ  第9話

BS11の「ノー・ガンズ・ライフ」です。
nogun9-1.jpgベリューレン社の最上階に存在する巨大な像。その顔には複数の顔が組み込まれていた。それは、根(ヴルツェル)と呼ばれる創設者たち。十面鬼かな?
その一人、オネストCOO(最高執行責任者)の元を訪れたのは…カニンガム!
メガアームド斎の処理を報告するが、街中でガンスレイブユニットを使用した上EMSの局長を巻き込んだ責任を追及される!ストレンジCSO(最高保安責任者)に被験体にもならないと吐き捨てられたカニンガムに、汚名返上の機会を与えられる…
nogun9-2.jpgメアリーが松崎ビルヂングに引っ越してきた!早速、メンテナンスを受けた鉄朗は、メアリーに拡張技師になった理由を訊ねる
あまり答えたくないメアリーだったが、自分には探している人がいて、技師をしていればまた会えるかもしれないと思っていた
そこに、ビルの前で行き倒れたエクステンドが担ぎ込まれる。彼の名はコルト…メアリーの患者だった。
コルトは治療費代わりにジャンクの腕を渡す。それは…

nogun9-3.jpgコルトがメアリーの目を盗んで薬をくすねた!コルトに鉄朗はハルモニエを使うが…
「すげえ〜!一体何やったんだ?俺マジで補助脳イカれたかと思ってビビったさ!よかったら今度の仕事手伝ってくれないか?明日15時メガアームド斎葬儀会場よかったらきてくれよ。じゃあな鉄朗!」
その直後、メアリーが凄い形相で現れる!
「あいつどこ行った〜!」「メアリー?」「この拡張体パーツ、ヴィクターなんすよ作ったの!」「ヴィクター?」「さっき言ってた捜し人!私の兄さんっす!」
nogun9-4.jpg十三に依頼が舞い込む。依頼者は…警備局の主任?
「反拡張技術主義団体スピッツベルゲン。奴らとつながりがあると思われるこの男。サリシャガンの確保をお前に依頼するっつーの!」
何かワケあり?
サリシャガンの後ろにコルトが!?


【あす楽/即出荷可】【新品】ノー・ガンズ・ライフ (1-9巻 最新刊) 全巻セット

価格:5,940円
(2019/12/10 20:03時点)
感想(0件)



十面鬼は「仮面ライダーアマゾン」に登場する秘密結社ゲドンの首領。
元は長老バゴーの助手を務める科学者だったが、世界征服の野心に目覚め、
自分の下半身と9人の悪党の頭部を人面岩に埋め込み十面鬼となった。

仮面ライダーアマゾン Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 岡崎徹 ]

価格:24,799円
(2019/12/10 20:16時点)
感想(1件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)