アフィリエイト広告を利用しています

魔法使いの嫁 第6話

mahoyome6-2.jpgBS11の「魔法使いの嫁」です。
ウルタールから戻って2週間も起きないチセ。エリアスは森の中にハンモックを吊ってチセの回復を待つ。
監視役のサイモンが「こんな子供にそんな無茶をさせたのは感心しないな」…って、
元はと言えば、貴方が持ち込んだ案件なんだからね!何とかしなさい!




mahoyome6-3.jpgそこに、丘の防人(スプリガン)が先導する一行がやってくる。それは、常若の国(ティル・ナ・ノーグ)から姿を現した妖精女王ティターニアの行幸。
「これはこれは。おのこが二人もお迎えとは。気が利くわね」居合せたサイモンに音もなく近づくと「あら?お前異国の神を祀る者ね。神父とかいう祭祀だったかしら?そうね…匂いはとても薄いけれど、楽園の果実を堕落の実とした侵略の匂いはここにはいらない…お下がり」
サイモンを森の中に彷徨わせる。
mahoyome6-4.jpgそんなティターニアの目を盗んでチセの寝顔を覗くのは「オベロン…あなた何をしているの?」「あれれ〜見つかっちゃった」「隠れる気ないでしょあなた」常若の国に置いてきたハズの妖精王オベロン…
王としての威厳がないオベロンだが、その力で、あっという間にチセの欠乏したマナを急速補充する。目覚めたチセが見たものは知らないおっさん?「あ…あの…誰?」
オベロンとティターニアは、エリアスが妻を娶った噂を聞きつけ見に来たのだ。
どうやらチセを気に入ったようだ。
mahoyome6-5.jpgティターニアが還り、ようやく森から抜け出したサイモンだが、シスターに怒られる時間になったので帰っていく。
「いい人ですね…」「あれは間が抜けてるって言うんだよ。10年ずっと変わりやしない」「10年…10年前にエリアスに買われてたらよかったのに」「これから10年じゃ利かない時を過ごすのに?」「あなたの実験が成功したらいいですけど」「するよ」「しますかね」「させるんだよ。さ、銀の君が待っている。帰ろう」くっそー!イチャイチャしやがって!

【在庫あり/即出荷可】【新品】魔法使いの嫁 (1-8巻 最新刊) 全巻セット

価格:4,936円
(2017/11/16 18:45時点)
感想(3件)



JUNNAが歌うオープニングテーマ「Here」好評発売中!

Here [ JUNNA ]

価格:1,512円
(2017/11/16 18:47時点)
感想(1件)



糸奇はなさんが歌うエンディングテーマ「環-cycle-」も好評発売中!

環ーcycle- [ 糸奇はな ]

価格:1,296円
(2017/11/16 18:48時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)