アフィリエイト広告を利用しています

ブレンド・S 第6話

blend-s6-2.jpgBS11の「ブレンド・S」です。
さわやかな風の吹く川べりで、スティーレのスタッフ親睦会が始まった。
それぞれが持ち寄った食材で、バーベキューの準備が始まるが…
夏帆「私はお肉〜」麻冬「私はお野菜」
美雨「私はおにぎりを持ってきました」
秋月「俺は飲み物」ときて、苺香が持ってきたのは、マ・グ・ロ!
両親が持たせてくれたらしい。マグロをさばくのは初めてのディーノは悪戦苦闘の末
兜焼きに!って、身はどうした?
blend-s6-3.jpgお次は海! 苺香はディーノと一緒に水着を買いに出かける。
迷った二人はみんなにSNSで聞いてみるが
麻冬「魔法少女フリルの水着」夏帆「コスプレ水着」ときて、美雨は…紐!
ようやく見つけた水着を試着する苺香
「ってそれ普通の服じゃないですか?」
「実はこれ水着とセットなんですよ」
苺香が何気にたくし上げると…ディーノが出血多量で死んだ!?


blend-s6-4.jpg海にやって来た一同。「海、来たことはあるけど泳ぐのは初めてなんです。店長さんまだ足はついてますか?」「まだまだ余裕です。けどこのあたりから深くなりそうです。苺香さん気を付けて…苺香さん!」言ってる矢先に溺れる!「大丈夫ですか?このまま浅瀬まで戻りますね」「…はい」
しがみつく苺香のお胸に腕が挟まり(これはジャパニーズ萌えアニメ伝統のラッキースケベ!)と、なるべくゆっくり帰ろうとするディーノだったが、苺香はそんな余裕はなかった!?
blend-s6-5.jpgみんなのかき氷を買いに行ったまま、なかなか帰らないディーノと苺香。
「苺香ちゃんと店長遅いな〜…あ!これはもしや夏の海のサイドストーリーが発生した予感!?」「初心な苺香さんが一夏の火傷を負うんですね!」「「きゃ〜!」」夏帆と美雨が勝手に盛り上がる中、ディーノが苺香をお姫様抱っこで帰ってくる。
「ただいま〜です」「大火傷じゃねーか」
ホントはバンドエイド1枚で済んだ…ディーノ慌てすぎ!

【在庫あり/即出荷可】【新品】◆特典あり◆ブレンド・S (1-4巻 最新刊) 全巻セット

価格:3,539円
(2017/11/13 20:14時点)
感想(0件)



ブレンド・A(和氣あず未,鬼頭明里,春野杏)が歌う
オープニングテーマ「ぼなぺてぃーと♡S」と
エンディングテーマ「デタラメなマイナスとプラスにおけるブレンド考」は
11月22日 発売!予約受付中だよ。

ブレンド・A/ぼなぺてぃーと□S/デタラメなマイナスとプラスにおけるブレンド考 【CD Blu-ray】

価格:1,807円
(2017/11/13 20:17時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)