アフィリエイト広告を利用しています

SUPERGIRL 第10話

海外ドラマチャンネルAXNの「SUPERGIRL / スーパーガール」です。
第10話「トイマン」(原題Childish Things)
supergirl10-1.JPGキャット(キャリスタ・フロックハート)がルーシーを会社の法律顧問に迎えるという話が進む中、突如FBIの捜査官がやってくるexclamation
刑務官を殺害し脱走した受刑者ショットを追って、息子のウィン(ジェレミー・ジョーダン)の元にやってきたのだ。
接触を図る父にFBIに協力して会うウィンだったが、FBIの動きを読んでいたショットは、その場には居らず毒ガスで皆殺しを図る・・・って、ウィンがいるのにexclamation&question
間一髪、カーラ(メリッサ・ブノワ)が、毒ガスをスーパーバキュームで吸い込み事なきを得る
supergirl10-4.JPGロード・テクノロジー社の52号室に何が隠されているのか?
アレックス(カイラー・リー)がマックスをディナーに連れ出している間、ハンク(デヴィッド・ヘアウッド)がマックスに化けて潜入する。
そこで、ハンクが見たものは・・・
アレックスがニセFBI捜査官だと感づいたマックスだが、まだDEOの存在までは知らない。
一方のアレックスは、マックスをただの金持ちだと油断している。その油断が・・・


supergirl10-5.JPG父の事に悩むウィンに優しく接するカーラ。
スーパーガールになる前から、ずっとカーラに片思いだったウィンは、思わずカーラに口づけしてしまう。
ウィンの急な口づけにあわてるカーラ。
あれ? ファーストキスだったのかな? 





supergirl10-6.JPGショットがウィンを拉致するあせあせ(飛び散る汗)
ショットは、自分と息子の絆を断った元上司ダンホルツを恨んでおり、その絆を取り戻すには・・・ウィンがダンホルツを殺すしかないexclamation&question
そして、一緒に刑務所に入るという。
ウィンが断れないよう、おもちゃショーに爆弾を仕掛けたショット・・・狂ってるねたらーっ(汗)
罪の無い人たちを救うため、仕方なくダンホルツを殺そうとするウィン。
カーラは、それを阻止すると、爆弾から人々を守り、近くに隠れていたショットを捕まえる。 

supergirl10-7.JPG一見して、落着したかのようだが、カーラとウィンの間には、気まずい雰囲気が・・・
友達のままでいたいカーラなのだがたらーっ(汗)
思い悩むカーラは、アレックスに甘えようと部屋に戻る。アレックスの前では、ただの義妹でしかないカーラ。
それを、アレックスのカバンに仕掛けた超小型カメラで盗撮するマックスexclamation
カーラの正体がバレたexclamation×2  

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)