スーパーガール シーズン2 第3話

海外ドラマチャンネルAXNの「スーパーガール シーズン2」です。
supergirl2-3-1.JPG女性初の大統領がナショナル・シティにやってくる!ダンバース姉妹の会話に「あの男が当選しなくて良かった」とあります
アメリカ本国の放送は大統領選直前の10月だったので、あの男とは…
キャットから後を任されたジェームズ(メカード・ブルックス)は、最初の大仕事に張り切るが、スナッパー・カー(イアン・ゴメス)が横やりを入れ、主導権を握られてしまう。ジェームズ、いきなり正念場!?


supergirl2-3-3.JPGエアフォースワンで空港に到着した大統領が襲われる!その場にいたスーパーガール(メリッサ・ブノワ)が襲いかかる炎から大統領を守る!
犯人は、DEOから逃走したカプセルの男だと断定するアレックス(カイラー・リー)。現場検証中に見慣れない人物が?彼女はナショナル・シティ警察のマギー・ソーヤー(フロリアナ・リマ)。彼女の見立てでは、犯人はクリプトン人かインフェルニアン…宇宙人にくわしいようだ。

supergirl2-3-4.JPG今週のゲストは大物です!
大統領オリビア・マースディン役は、ワンダーウーマンのリンダ・カーターさんだ!
DCコミックスつながり?
さすがは元ミス・ワールドアメリカ代表。今なお美しい!
大統領が署名しようとしている宇宙人恩赦法に懐疑的なハンク(デヴィッド・ヘアウッド)に、彼女は法の理念を熱く語る。



supergirl2-3-5.JPGスナッパーに、宇宙人嫌いな兄(レックス)を持つレナ・ルーサー(ケイティ・マクグラス)へのインタビューを命じられたカーラ。レナが宇宙人判別機を発売しようとしていることを知って、彼女が宇宙人を排除したがっていると記事にするが…
「いいか、正直な記事と偏った記事は同じじゃないんだ。これは宇宙人寄りの君の意見だ。事実を書け。誰が何をいつどこで何故」「私は間違ったことを書いてません」「それは読む人が決める。書き直せ。今度は私情を交えるんじゃないぞ」
supergirl2-3-6.JPGカプセルの男が、深宇宙に通信を送っているのをウィン(ジェレミー・ジョーダン)がキャッチ。送り先は…ダクサム!
その名を聞いたカーラは、血相を変え発信源に急行。発信源にいた男を捕獲する。
ダクサム…それはクリプトンと同じ太陽系に存在した姉妹星だったが、両者には血で血を争う忌まわしい過去の歴史があった。
カーラは、男がダクサム人であるというだけで大統領暗殺未遂犯と決めつけるが…


supergirl2-3-7.JPG宇宙人恩赦法の署名式に、真犯人インフェルニアンが現れる!自らも火が付いたスーパーガールは、何と!ワンダーウーマンの変身ポースでくるくる回って火を消す!!
インフェルニアンはマギーを連れて逃亡。
アレックスは、マギーの情報屋を締め上げてインフェルニアンの隠れ家を突き止める
スーパーガールはインフェルニアンの火炎攻撃に苦戦するも、インフェルニアンの周囲を高速回転し真空状態にして彼女の炎を封じる!

supergirl2-3-10.JPGカプセルの男を誤認逮捕したスーパーガールは、正直に彼に詫びる。
男は自分をモン=エル(クリス・ウッド)だと名乗る。
母星に遭難信号を送った彼に残念なお知らせが…クリプトン星が爆発した時、その欠片がダクサムに降り注ぎ、その影響で重力バランスを崩し太陽風をまともに受けて死の星と化していた!
モンが帰るべき故郷はもうない…

SUPERGIRL/スーパーガール <セカンド・シーズン> コンプリート・ボックス【Blu-ray】 [ メリッサ・ブノワ ]

価格:13,353円
(2017/10/31 20:11時点)
感想(0件)



今回のゲスト、リンダ・カーターさんと言えば、
やっぱりワンダーウーマンですよね!

空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン [ リンダ・カーター ]

価格:17,163円
(2017/10/31 20:14時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント