アフィリエイト広告を利用しています

SUPERGIRL 第6話

海外ドラマチャンネルAXNの「SUPERGIRL / スーパーガール」です。
第6話「レッド・トルネード」(原題Red Faced)
supergirl6-1.JPG恋に仕事に世界平和と気が休まる時間が無いカーラ(メリッサ・ブノワ)。真っ赤なマントを翻し
大空を舞って気晴らししていたが、暴走する2台の車がスクールバスから降りた子供たちに向かっていくのを察知し、これを未然に防ぐ。
乗っていた男は 子供たちのことは考えず 自分の事ばかりを主張し、カーラに殴りかかるパンチ
それを受け止めたカーラだったが 男の身勝手さに 怒りの余りその手を握り潰してしまうあせあせ(飛び散る汗)
その姿に 助けられた子供たちも怯えてしまい
またも、スーパーガールは批判を浴びるたらーっ(汗)
supergirl6-2.JPGDEO(特異生物対策局)に、軍の情報部のレイン将軍がやってくる。将軍は大統領令を盾に、情報部が密かに開発した暴動鎮圧用戦闘ロボットRT(レッド・トルネード)とスーパーガールの模擬戦を命じる。
将軍の傍らには 娘のルーシーの姿がexclamation
ルーシーが、この街にやってきたのはジミー(メカッド・ブルックス)に逢いたかっただけではなく、父の仕事の先乗りだったのか?
ルーシーに(一方的に)ライバル心を燃やすカーラは、ハンク(デヴィッド・ヘアウッド)たちが止めるのを聞かず、模擬戦に応じる。
supergirl6-3.JPGRT(レッド・トルネード)は、両手を高速回転させることで、その名のごとくトルネードを発生させ、カーラを舞い上げるひらめきバランスをくずしたカーラにミサイル(実弾)がexclamation
本気になったカーラはレーダーが届かない地下に潜ると、RTの背後から不意を打つ。
接近戦ではカーラが有利。RTの開発者のモロー博士が中止を要請するが、実弾を使われて本気になったカーラは、怒りに任せてRTを壊してしまうパンチRTは、モロー博士のコントロールから外れ暴走、行方不明になってしまうたらーっ(汗)
supergirl6-4.JPGRT暴走の責任をカーラに押しつける将軍。
DEOがRTの足取りを追うが、情報部から何の協力も得られない。
困ったアレックス(カイラー・リー)は、RTの残された腕を持って、ロード・テクノロジー社のマックス社長に協力を要請する。
最初に出会った頃から 何となく惹かれあう2人
マックスは、その腕を調べて、驚くべく事実を告げる。それは・・・



supergirl6-5.JPGRTは、モロー博士のコントロールのままだひらめき
開発中止に怒ったモローが一芝居打ったのだ
そのターゲットはレイン将軍exclamation
アレックスは、将軍を囮にRTを誘き寄せると、その周波数からモローのアジトを突きとめる。
しかし、揉み合ううちに銃が暴発してモローは死んでしまい、本当にRTが暴走するあせあせ(飛び散る汗)
ここで逃げ出されれば、何の罪もない市民に犠牲が出てしまうたらーっ(汗)
カーラは持てる力を全てビームに変えて、RTを撃破パンチ
supergirl6-6.JPG将軍がメトロポリスに帰る日が来た。
将軍は、ルーシーを連れて帰ろうとするが、ルーシーはこれを拒否exclamation&question
父と軍のキャリアを捨てて、愛するジミーの元に残ると言う。
そんなライバルの覚悟を、カーラはまだ知らない・・・

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)