アフィリエイト広告を利用しています

アクエリオンロゴス 第11話

a-logos11-1.JPGBS11の「アクエリオンロゴス」です。
「渦」のM.J.B.Kが発生exclamation
「断」ではネットを遮断したのが、今度はネットが渦に巻き込まれて混乱するあせあせ(飛び散る汗)
「量子力学」を検索すると・・・おお、なんて素敵な世界なんだあひらめき
これなら、勉強も進むってもんでするんるん




a-logos11-2.JPG理詰めで物事を進める翼人は、陽の根拠のない行動に苛立ちを募らせていた。
この混乱時に、自らが考案した作戦で、花嵐と出撃する翼人だったが・・・合体したアクエリオン凱が思うように動けないあせあせ(飛び散る汗)
「機体が重いexclamation&question何故だexclamation何故飛べないアクエリオンexclamation何故上手くいかないんだexclamation俺の何が劣っているexclamation
砂に埋もれる花嵐exclamationこのままでは、2人が・・・


a-logos11-3.JPGまたも、救世主が手を差し伸べる。
「頭が重すぎる。全部頭に詰め込みすぎなんだ。あんたは・・・抱えきれないなら吐き出せばいい」「空篠exclamation今貴方の頭の中で渦巻いている物は何? それが貴方を重くして飛び立つ翼を縛っているのよ」「吐き出せexclamation空篠翼人exclamationいま世界を救えるのはあんたの声だけだexclamation
「もううんざりなんだexclamation努力もしたexclamation知恵も尽したexclamationなのに上手くいかないでその一方で考え無しに上手くいく奴がいて不公平じゃないかこんなのexclamation」吐き出した途端、羽ばたく翼人。
a-logos11-4.JPG闇落ちすることなく、気分が晴れて「渦」を撃破した翼人だったが、そこにM.J.B.Kと合体した総のアクエリオンがexclamation
「決着を着けるぞ。灰吹陽exclamation
来週、決着するのかな?

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)