アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年11月29日

ルルルンプラスの「サニーデイ」を買って使ってみた

4094696_LL1.jpg

「サニーデイ」というシートマスクの評価


最近ルルルンプラスの「サニーデイ」というシートマスクです。
購入した場所はPLAZAでだいたい750円くらいで買いました。購入した理由は自分自身が毎日朝晩、洗顔後にシートマスクを使用しており、いろいろなシートマスクを試していたからです。

このルルルンプラスのシートマスクの使用感としては、総合的に5段階で評価をつけると4評価です。

良かった点


@シートマスク自体が厚くて柔らかく、肌に密着しやすい

こういうプチプラのシートマスクはシートが薄っぺらかったり、肌に付けた際にチクチクして痛かったりすることがよくあるのですが、ルルルンプラスのサニーデイはシートの触り心地が非常に良かったです。すべすべとした触感で気持ちがいいです。

A顔がひたひたになるくらいたっぷりの美容液が入っている

プチプラにも関わらず、中からシートを取り出したら液がしたたるくらい大量の美容液が出てきました。マスクを付けて約10分程度放置した後にお肌を触ってみても、全然乾いておらず、はがした後もたっぷりお肌に馴染ませることができます。したたるほどの液でも、べたつくことはなくすっきりとした感じがします。

また、ひとつひとつのシートマスクが個包装されているので、衛生面も良いと感じました。
1ケースに5枚しか入っていないのが少し残念ですが、最終的にまたリピートしたいなと思える商品です。
この記事へのコメント
プラザで売ってるんですね。個包装だとシートマスクが乾いてしまう心配も無くて良いですね。パッケージもかわいいし気になります。コスパはちょっと残念ですが、べたつかないシートマスクが欲しかったので、プラザで探してみます。うれしい情報ありがとうございます。
Posted by うさみ at 2017年11月30日 15:34
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7017161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
モッピー!お金がたまるポイントサイト
最新記事
カテゴリーアーカイブ
※見なきゃ損!オススメリンク
にほんブログ村 美容ブログへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。