アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
口座開設してるおすすめ証券・FX会社
カテゴリーアーカイブ
ブログ内検索
写真ギャラリー
参加中のランキング
amazon&クーポンがお得なhonto
ファン
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告

posted by fanblog

2016年07月04日

昨日は秋葉原で開催された『5pb.祭り2016』の様子を紹介

 昨日秋葉原で、シュタインズゲートなどで有名な5pbがイベントを開催していました。せっかくなんで、ブログネタにちょこっと写真を撮ってきました。興味のある方はご笑覧ください。まあ入り口周りだけ見てきただけなんですけどね。

5pbmaturi-01.jpg
▲正面の看板。

5pb.祭り2016 公式HP

開催日:2016/7/3

場所:ベルサール秋葉原


 秋葉原の対象店舗(ソフマップ、アニメイト等)で、5pbゲームを予約した予約券があればミニ色紙やミニマイクロファイバータオルが貰えたそうです。

 ▼会場入り口横にあったオブジェことタイムマシン。
5pbmaturi-02.jpg

 割と小さかったですが、オブジェとしてはいい大きさかと思いました。デカいと次のイベントまで保管大変そうですしね(笑)。続いて会場の様子。

 5pbmaturi-03.jpg

 秋葉原という場所柄か会場は大盛況でした。個人的にはシュタインズゲートで引っ張るのはそろそろ苦しいんじゃないかと思ってますが、以前でたシュタゲゼロの売り上げ本数は好調なようです。

 個人的には「俺の青春ラブコメは間違っている」のゲームが気になりましたが、アニメの二期も終了しているので発売されてもそれほど盛り上がらないんじゃないかと。以前発売したVITAのゲームは、並み居るヒロインを置き去りにして戸塚無双で面白かったです。CGの枚数が一番多いのが戸塚ってどうなのよw ちなみに戸塚君は男です。

▼メインヒロインが雪ノ下ではなく戸塚になっているゲーム。


 次回のゲームは特典にアニメが付くので気になってます。ビックカメラの株主優待がこの時期でもまだ使用していないようでしたら買っちゃうかもしれません。

やはりゲームでも俺の青春ラブコメはまちがっている。続 【限定版特典】オリジナルアニメBlu-ray「きっと、女の子はお砂糖とスパイスと素敵な何かでできている。」 & 【Amazon.co.jp限定】特典付 (アイテム未定)



 秋葉原にはノートパソコンを見に行ったんですが、これはと言うのがなくて断念。CPUがatomとかどうなんでしょうね? 結局何も買わず、帰りにルノアールの株主優待を使用してアイスミルク飲んで帰ってきました。冷えたアイスミルクは最高です。店舗限定でジャンボパフェも販売していましたが断念。もう少し肉を落としたら挑戦したいと思います。


お気楽日記 ブログランキングへ
posted by 空鮫 at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 2次元・萌
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5218023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。