アフィリエイト広告を利用しています

2017年09月22日

お風呂でトラブル発生!!運気向上のヒントが分かる【心理テスト☆】(^∀^*♪)

涼しくて気持ち良い気候になりましたが、今日は朝から雨ですね
「この秋は新しい事に挑戦したい
「もっと評価してほしい
「結果を出したい
など、パワーアップしたいという思いを抱いていませんか
私は、「あれもしたい」「これもしたい」いろんな欲があります

そんな方必見の心理テストをご紹介したいと思います

   014732.jpg
質問
お風呂に入ろうとしたら、あら大変
一体何があったのでしょうか

A:バスタブにお湯がない
B:お湯が止まらない
C:お湯が濁っている
D:お風呂のドアが開かない


どれを選びましたか

この心理テストで「運気向上のためのヒント」が分かります

お風呂は、問題を浄化してくれる場所の象徴です
あなたが選んだお風呂のトラブルから、
運気向上の為の解決方法が分かります

A:バスタブにお湯がない……食事の改善

お風呂に入ろうとしたらお湯がない……と思ったあなた
バスタブが空っぽな状態は、空腹を意味します
あなたの運気向上のヒントは「食事
季節の変わり目は、体調を崩しやすくなります
運気を上げるには、まず、身体から
食事の改善をしましょう
身体を温める根菜類や、
疲労回復してくれるビタミンミネラルなど、
バランスの良い食事で、内側からパワーアップしましょう

B:お湯が止まらない……いらない物を捨てる

お風呂のトラブルは、お湯が止まらない事
つまり、お湯が多過ぎる状態に、危機を感じたあなた
運気向上のヒントは、「いらないものを捨てる」事です
あなたは、今、何かをため込んでいます
例えば、部屋の荷物が多過ぎる
雑用が多い
人間関係が複雑など
いらない物に固執しているかもしれません
必要の無い物は捨てましょう
そうすれば、自然と大切な物が見えて来ます

C:お湯が濁っている……新しい事に目を向けて

お風呂のお湯が濁っている、と思ったあなた
お湯の濁りは、あなたの日常を表しています
現在、日常生活が停滞している様子
大きな問題は無いのかもしれませんが、
何となく不満を感じていたり、愚痴っぽくなっていたら危険信号です
新しい事に目を向けましょう
好奇心のアンテナを張れば、良い運気が巡って来るはずです

D:お風呂のドアが開かない……自分の力で、扉を開ける

ドアが開かない、と思ったあなた
シャットアウトを表しています
あなたは何かを恐れている様子
本当は、今すぐにでも人生の扉を開けたいのに、
「嫌なことが起こったらどうしよう」
「どうせ、うまくいかないわ」と、シャットアウトしているのです
まずは自ら行動し、扉を開けましょう
ドアの向こうには幸せや、大事な何かが待っているはずです

ちなみに私はAでした
お腹が空いているんですね((笑))
変わらない毎日が、ちょっとした行動や考え方で、
みるみる変化していきます
仕事でも、遊びでも、恋愛でも、ダイエットでも、気持ち次第で結果は
どんどん良くなります
過ごしやすい季節になって来たので、
あなたに合った運気アップ法で、新たな運気の流れを呼び込みましょう

クリックすると『dormir・ドルミール』のホームページに移動します

ネット予約はこちらから『dormir・ドルミール・ネット予約のページ』
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6727568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
ファン
最新コメント
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
プロフィール
レディースシェービング・レディースウィッグ専門店 dormir(ドルミール)さんの画像
レディースシェービング・レディースウィッグ専門店 dormir(ドルミール)
こんにちは☆ 香川県高松市のレディースシェービング&レディースウイッグ専門店オーナーの大橋美奈代です。 大阪で11年、日本チャンピオンの下でサロンワーク、多数のコンテストを通じて技術を習得致しました。 女性の為の癒しの空間を提供させて頂いております。 みなさんをきれいにするお手伝いが出来るよう頑張りますので、お気軽にお越し下さい!!
プロフィール