2014年02月28日
****足に対抗して・・・・
先週は散々な結果に・・・
リーダーのマシンは****足を装着し グングン前に出る。
同等のトラクションが欲しいが パーツが無い・・・・・
改めて アッカーマンを見直し フロントタイヤ接地面を・・・・・
最近 この面を気にしている・・・・
なぜ アッカーマンをパラレルにしても 転がる時 転がらない時が有るのか ???
走りたいカウンター量で 接地面が左右で***成る様に・・・・
そして、フロントのガタももう少し減らせる様 工夫して・・・・
最後に、リヤのトラクション・・・・
ケツカキ時も ****にシムを入れて 高くすると リヤの降り出し時の滑りが抑えられた
今までも入れて居たが 更に・・・・・
チョーかさ上げして・・・・
これで、今週は走って見よう。
[チーム連絡]
今週も 国際フェリーポートに集合
先週も走行しましたが・・・・
現在、工事用車両や資材などの保管場所に使われており 狭く成っています。
辛うじて 走れますが・・・・
その分 資材などで 風を防いでくれ 寒さはそれほどでも有りませんでした。
今週は メンテ組VSノ―メンテ組
どちらに軍配が上がるか
リーダーのマシンは****足を装着し グングン前に出る。
同等のトラクションが欲しいが パーツが無い・・・・・
改めて アッカーマンを見直し フロントタイヤ接地面を・・・・・
最近 この面を気にしている・・・・
なぜ アッカーマンをパラレルにしても 転がる時 転がらない時が有るのか ???
走りたいカウンター量で 接地面が左右で***成る様に・・・・
そして、フロントのガタももう少し減らせる様 工夫して・・・・
最後に、リヤのトラクション・・・・
ケツカキ時も ****にシムを入れて 高くすると リヤの降り出し時の滑りが抑えられた
今までも入れて居たが 更に・・・・・
チョーかさ上げして・・・・
これで、今週は走って見よう。
[チーム連絡]
今週も 国際フェリーポートに集合
先週も走行しましたが・・・・
現在、工事用車両や資材などの保管場所に使われており 狭く成っています。
辛うじて 走れますが・・・・
その分 資材などで 風を防いでくれ 寒さはそれほどでも有りませんでした。
今週は メンテ組VSノ―メンテ組
どちらに軍配が上がるか