アフィリエイト広告を利用しています
UA-74329124-1
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
検索
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
dosanko club whis us since 2015

広告

posted by fanblog

2019年06月16日

やっぱり人気スイーツおすすめです

何度食べても美味しい♡カフェラテオムレット購入!


6月に入りなんだか梅雨入りに入って、天候が不安定ですが、何かこうジメジメとしてると
美味しいもの食べて元気を出そうなんて考えましたので、
御用達の「函館洋菓子」SNAFFLE'Sさんから、「6月・7月限定」カフェラテオムレットをすぐに購入、
今回も、おいしくいただきました。

開ける瞬間も待ちきれないほどに、毎回♡”ドキドキ””♡”わくわく♡”
保冷剤がしっかり入ってるのは、持ち運び時間を聞かれますので、傷まない為ですが
賞味期限は買ってから、数日間。
生ものに近いので、5度前後の要冷蔵しませんと、美味しくいただけませんので
開封後はなるべく早めに召し上がった方が良いです。


Screenshot_2019-06-16 1 Photo Watermarked - My Finished Photos - Watermark ws.pngScreenshot_2019-06-16 1 Photo Watermarked - My Finished Photos - Watermark ws(2).png



サイズは今回も4個入りを購入しました。税込み 778円
他の種類、チーズオムレットや抹茶オムレットなども、4個入りは 778円(税込み)
通販では8個入りや10個入りもあります。1種類5個×もう1種類5個の10個入り。

何と言いいましても、ケースボックスがシンプルで、オリジナリティ溢れる可愛いデザイン
今現在、調査中ですが、以前スタッフさんが着ていたのを見かけたんですが
このデザイン用のT-シャツとジャンパーもあるのかもしれません。
わかり次第、購入して又皆さんに紹介したいと思います。

どうでしょう?ふわっとした見た感じが伝わりにくい感じですが、
じかに触ると、本当にふわっと柔らかく 崩れそうになるくらい「しっとりとしてて・超柔らからさ」
が、食欲を期待させます。

Screenshot_2019-06-16 1 Photo Watermarked - My Finished Photos - Watermark ws(3).pngScreenshot_2019-06-16 1 Photo Watermarked - My Finished Photos - Watermark ws(1).png



Screenshot_2019-06-16 1 Photo Watermarked - My Finished Photos - Watermark ws(4).png

実は一つだけすぐに、いただいてしまい写真に収めることできませんでした。
中身のしっとりしたスポンジとカフェラテオムレットのチーズを
お見せ出来ず残念なんですが
次回写真に収めて、お見せできたらと思います。

一度以前にブログで紹介させていただいた時の写真がありますので
ご覧ください、参考まで。
こちらは☟「メープルオムレット」です

IMG_20181204_055044(1).jpgIMG_20181204_055152(1).jpg


いかがだったでしょうか?
SNAFFLE'Sさんの、「オムレット」
他に定番は、「抹茶」「チーズ(プレーン)」「蒸し焼き」「めん恋いちご」
「ココナッツ」「ティラミス」そして新商品の今回「カフェラテオムレット」

宜しければ、まだ召し上がったことがないって方いらしゃいましたら通販でお試し下さい
右上のリンク集のSNAFFLE’Sさんからまたは、下のリンクより☟ご注文いただけます。

SNSなどで一躍有名になったほど今でも、大人気なSNAFFLES'のキャッチケーキ
全ての商品は、函館からの直送ですので「美味しく・あんしん」してお召し上がりできます。

SNAFFLE'Sさんは、このほかにも、birthdayケーキやロールケーキなども
とても美味しいです、航空会社で軽食で出されている「ボナペティ」なんかも
道産子の間では有名です。

もっと詳しくお知りになりたい方は、SNAFFLE'SさんHPより(このページの右リンク集)
お確かめになって、SNAFFLE'Sさんの商品を”愛しちゃってください。

それでは今日も皆様の一歩が 元気でありますように。



ペイストリースナッフルス チーズオムレット (8個入) チーズケーキ



ペイストリー スナッフルス チーズ&ショコラ(各5個入10個詰)チーズケーキ チョコケーキ



最後までご覧頂き有難うございます




posted by tomiy at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 逸品グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8893173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
tomiyさんの画像
tomiy
初めまして、北海道生まれの道産子です 北海道の魅力を多くの方に 知ってもらい 自然の雄大さ、北海道独特のユーモア溢れる生活感などを 語っています。 北海道の事で何か知りたい事などございましたら、御遠慮なくお聞きかせください。
プロフィール
リンク集
おすすめ記事載せてみました
  1. 1. 道産子が選ぶ御土産 7品目 
  2. 2. 堂々の1位 またやらかしたべさ北海道です
  3. 3. 道産子が選ぶ御土産 まとめました
  4. 4. 住みたい街ランキングで、毎年1位の街は?
  5. 5. 函館の魅力・街の散歩編 
  6. 6. 懐かし思い出をぽろりと
  7. 7. 大樹町 AEROSPACEで本日
  8. 8. no img 北海道の”生産量全国第一位”の野菜
  9. 9. 北海道の得産物と言えば?
QRコード
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。