アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年06月17日

kawacoyaさんのMDノートカバーA5 吹き出し丸しっぽ

文庫サイズに続いてA5サイズも購入した。
期間限定条件付きだが、”プッシュスティック” プレゼントキャンペーンもしている。


IMG_2611.jpg

IMG_2610.jpg

一枚革で作られたA5サイズのカバーは、革の存在感があって非常に豪華だ。
触った感触もスベスベ滑らかで、しなやかさもあるので手に馴染む。

色ムラも表情があって美しいし、経年変化も楽しめる革なので大切に使いたい。
文庫サイズの方は3週間程使っているため、少〜しだけ色が濃くなっている。



IMG_2609.jpg

kawacoyaさんの革製品は、縫い目とコバ処理が美しくて、惚れ惚れしてしまう。



IMG_2606.jpg

表紙裏の革は長いので、ノートを書いていても段差もなく書きやすい。
これだけ長いとノートが外れる心配もなく、実用性のある贅沢な作り。



IMG_2617.jpg

こちらがプレゼントでいただいたプッシュスティック。
使う使わないは関係なく、なんだか男心をくすぐられる一品。



IMG_2607.jpg

ステイックを触っていて思ったのだが、この木材は以前購入したミニスティッカーと同じだ。
アフリカンブラックウッドという木で、黒檀より硬く滑らかで加工が大変な木材だ。

実は、贅沢で貴重なプッシュステイックなのかも知れない。



ミニスティッカーは、システム手帳のケアに今でもよく使っている。


kawacoyaさんの商品に興味のある方は、
こちらからどうぞ(BASEのHPに飛びます)。
posted by craftphoto at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9941054
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。