アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年06月04日

システム手帳コレクションの紹介(その5)

IMG_0192.jpg

これは私の折り畳み自転車のBROMPTON。


このBROMPTONの名前を冠したシステム手帳がこちら。

IMG_5470.jpg

fILOFAXのダブルジップタイプ、ミニ6サイズ。
システム手帳とお財布の組み合わせ。

IMG_5476.jpg

IMG_5471.jpg

自転車に乗るときには、出来るだけ荷物をコンパクトにしたいので買ってみたが、
使わずにコレクション化している。

BROMPTON乗りなら欲しくなるシステム手帳だよね!





KNOX AUTHEN ミニ6 ブラック。

IMG_5421.jpg

やっぱりオーセン 。ミニ6サイズでも佇まいが素晴らしい。

ポケットに入れて、大きく傷ついたり汚れたりするのが目に見えるようだったので、
色はブラックを選んだ。
黒革には黒革の良さがあって面白い。

IMG_2560 (1).jpg

いつものように、手作りリングガード付き。


IMG_2561.jpg

使用しているが、一部はkawacoyaさんに移行中。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9898643
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。