アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
ギリギリ当選ダッシュ 
1400番台の整理番号を手に行ってきました!
CNBLUE「ROBOT」のリリースイベント1回目へバニー

2回計3000名ということで全滅も覚悟していましたが
どうにか1回目に滑り込みセーフ!というような感じでしたが当たりました!

寒空の下、1時間近く待ちましたが
ユニクロのウルトラライトダウン着たままで正解まる
本当に凍えました。。。

リリイベの間、わたしのまわりは人もまばら(笑)
熱気はムンムンでしたがコート脱いでも置く場所に困ることもなく〜
肉眼でしっかり大好きなチョン・ヨンファさまのお顔を見ることもでき、
なおかつ周りを気にせずジャンプもできる!

この位の広さの会場ってやっぱり最高ですよね笑顔

気になるセットリストですが。。。

Robot
Get Away
One time
Where you are
Time is over
In my head


あれっ汗 ringStarlit Nightはどうしちゃったんだろう!?
ほんのちょっとアカペラで口ずさむのは聴けたけどまる

先日のソウルコンでも、絶対聞ける!と思っていた
EARFUNのRUNとか聴けずじまいでなんだかさみしいけど。。。
あまりにも忙しすぎて練習できなかったのかしら!?
それとも明日のセトリと一緒とかなんでしょうか???

そして今回のトークですがもう本当に最高すぎて!!
なんとー4人がサンタさんの姿で登場ダッシュ 
ギャーってなりますよ、萌えに萌えました〜

ソウルコンで歌ったWHAM!のラストクリスマスも
こちらもちょっとアカペラで歌ってくれましたラブ

昨年のクリスマスは何してすごしてた?
との話では、急にスケジュールがあいたとかで
ジョンヒョンくんは曲作り。このとき「NO MORE」ができたとか!

他のメンバーはほぼ寝て過ごしたとかで。。。

理想のクリスマスの過ごし方を聞かれたときは
ジョンシンくん→チェジュへ行きたい。
ヨンファさま→友達と遊びたい。
そこで、えーっ!誰と!との観客からのツッコミ(笑)
プサンのだよ〜とすかさず答えていました〜

すみません〜
ジョンヒョンくん、ミニョくんの答えはすっかりド忘れしてしまいました汗

サンタさんの存在をいくつまで信じてた?との話では、
ジョンシンくん→7歳。サンタのひげをとったら園バスの運転手さん(笑)
ジョンヒョンくん→6歳。お父さんが靴下にプレゼント入れてるのを見た
ヨンファさま→今も信じてる。だってサンタと友達だからドキドキ大

あれ、またミニョくんの話が思い出せない。。。
ヨンファさまがサンタさんとボーリングするというのはいつした話だろう??
いろいろ忘れちゃった話も多くて申し訳ないです落ち込み

それにしてもジョンヒョンくんはビックリするほど日本語が上達!
前から一番話せると思いましたが。。。
今回もツッコミは相変わらず!さらにミニョクくんに日本語教えたり、
なにより話し方は本当日本人って感じですよねまる

たぶん日本語をカンペキに理解しているのは東方神起だと思いますが
ジョンヒョンくん、ヨンファさまは発音が上手OK

以前、韓国語を少し習ったとき
日本人は話の途中でうん、うん。と相槌するけど
韓国人は人の話を最後まで聞いてから相槌と聞きましたが

ジョンヒョンくんを見る限り、あんた本当は日本人じゃないの!?
とツッコミを入れたいくらいの発音や相槌(なるほど、そうですね等々)です拍手

いろいろ書きたいのですが
あまりにも長くなってしまいました。。。

ソウルコンの話を忘れないうちに。。。
そう思いながら結局、リリイベのことが先に。。。

そして明日は代々木! どんな曲を聞かせてくれるか楽しみですドキドキ大


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。