アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年07月15日

やずやさんセミナー行ってきました♪

やずやさんのセミナーに本日出席して勉強させていただきました。
やずやさんの商品について詳しく知ることができたことと
笠井北斗さんのアフィリエイトの話が聞けたとこ
やずやさんのサイトを作るにあたっての広告戦略の秘話を本松慎二郎氏に聞けたことが
とても勉強になりました。
また実際に商品を試食することができてアフィリサイト作りの参考になりました。
以下今日のセミナーについてです。

==============

今日のセミナーは六本木!
おしゃれな街でおしゃれなカフェ貸切でおこなわれました(*^_^*)

2:00開場でしたが1:45に行ったときには入るための列ができていて
皆さんの意識が高いな〜って感じました(炎天下で並んでいられるってスゴイ!)
私は2:10頃に入るように近くの喫茶店でお茶をしてから入りました。

入った途端スタッフの方がすごく親切でびっくり!
受付スタイルも人数が多くて全く待たされないし、資料をもらって店内へ・・・
そう!ここはセミナー会場ではなくて店内なんです!
カフェ風になっているのでちょっとテーブルが狭くて
ギュウギュウって感じはありましたがおしゃれで気持ち良く
セミナーを受けることができました。

会場内には商品の撮影コーナーがあって皆さん押し合いで一生懸命
写真撮影です。
ここでは香醋・にんにく卵黄・雑穀畑の3種類の原料などがあって実際に
匂いを嗅いだり手に持って触感を感じたりすることができます。

セミナーはまずはやずやさんの会社の説明からでしたが
会社の想いや考え方がひしひしと伝わってきて
こういうのは実際にセミナーに出て聞いてみないと感じられないものだな〜って思います。

香醋について

香醋はカプセル状になっているので飲みやすいのですが
濃厚な香醋の香りがとにかくいいんです。
私としてはおいしそうな匂いでお酢独特のつんとした匂いがないのが特徴ですね!
辺見えみりさんのCMでも有名ですが30〜50代の女性中心に飲んでいるみたいで
若々しくありたいとか美容方面で購入する人が多いみたいです。

熟成やずやの香醋を買いたい方へ


雪待にんにく卵黄について

包丁を入れると水が滴るくらいの瑞々しいニンニクを使っています。
素手で触るとやけどしてしまうくらいの強い力を持ったニンニクです。
ニンニクが体にいいって知っていてもなかなか食事でとれない人は
匂いがほとんどないし飲みやすいのではないでしょうか?

"やずやの雪待にんにく卵黄を買いた
い方へ⇒≪今なら≫10日分増量中"




一番注目しているのが雑穀畑です
ダイエットに関してはいろいろ試したことがあるので
かなり雑穀畑には興味がありました。
そして今回試食できたのも雑穀畑でした。



いろいろな体に良い雑穀を使っています。
雑穀畑だけでは物足りないのでやはりスープとかを一緒に食べるといいですね。
雑穀畑が薄味なのは薄味になれることが大切だからだそうです。
(統計では太った人ほど濃い味を好むと出ているそうなんです。)
試食としては雑穀畑を「体がよろこぶスープ」ほうれん草のポタージュに雑穀畑を入れたもの
粉っぽいスープって嫌いで飲まないのですがこのほうれん草のスープは
粉っぽさが全くなくクリーミィでおいしかったです。
最初はスープにつけずにサクサク感を楽しんで
次にスープに浸してしっとりした触感を楽しみました。
思ったよりもボリュームがあるなって気がしました。

雑穀畑のレシピもいただいたのでいろいろ作って楽しみたいなって思います。

コレは雑穀畑のアレンジ方法の一つです。
お好み焼きのほうはしっかりボリュームがあってコレだけでお腹いっぱいになりました。
ちょっと食べにくかったけれど笑い
私が特に気に入ったのがもう一つのクリームチーズとはちみつ。
おいしくておやつとしても食べられそうですね。
他にジャムとかを載せても美味しいみたいです。


商品紹介と試食の間に笠井北斗さんのアフィリについての話があって
10万円以上稼いでいる人と10万円以下の人についての比較とか
どのようなテーマがいいかとか
どんなサイトを作るといいとか
アフィリをしている人にとってはすごく勉強になる話が
てんこ盛りでした!

2時間という短い時間でしたがすごく充実していて勉強になりました。
雑穀畑もいただいたのでさっそく自分で試してダイエット日記をつけていきたいな
って思います。
やずやの雑穀ダイエット⇒10年で10キロ太った私が・・・

下記の写真は社員さんが本当に雑穀畑を食べて痩せた写真だそうですよ!
クリックで雑穀畑のサイトに行きます。
↓どんな風に痩せたのか?見てみて↓




検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
日別アーカイブ
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。