アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アリス
大好きなアリスのように、 夢の世界へ飛び込めたら、ステキ!
スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報 スキマ・アフィリエイト
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年12月15日
京都大原に行ってきました
リボン リボン リボン


12月3日(月)

また姉が介護のため山口に帰り神奈川へ帰る途中

新大阪で途中下車し、今回は京都大原へ行きました笑顔

前日2日(日)また安いホテル探したんだけど、

京都は紅葉の余韻でめちゃ高く大阪近辺で探すと

探せばあるもんですねぇ。。。ドキドキ小まる

天満橋駅近でツイン二人で4500円

一人2250円

場所が、、、と思ってたら

姉が京都大原三千院に行ったことないというので

おお〜、天満橋なら京阪で淀屋橋に戻り特急で

終点の出町柳駅まで行けるのでアクセス抜群バニー

ということで、また、修学旅行気分でテンション↑↑↑バニー

娘2人も会社が近いというので泊まるぅ〜というので

自分持ちやでぇ〜ということで2部屋とりまして

夕飯はデパ地下で買って部屋で食べようということになり

買い込んで行きました===ついでに朝食のパンもバニー

ビンボウなうちはデパ地下の惣菜はあまり買ったことないので

エビマヨ、ばりウマ〜〜〜バニー

がっついたので写真撮る暇もなく平らげてしまいました落ち込み

てなわけで、ワイワイめちゃ楽しかったですドキドキ小まる

なんか、たまには、こういう楽しいひと時というか

こういう時間作るのも、いいねドキドキ小まる

また、頑張って、現実に戻ったら働こう〜、とまる

今回安い値段で泊まれ、前回の京都より部屋良かったしドキドキ大

楽しかった〜まる

夜中おしゃべりしょうねぇ〜と言ってましたが

二人とも12時前にはぐぅぐぅ寝てしまいました〜落ち込み

さぁ、いよいよ大原に向けて出発です笑顔


残念ながら、紅葉は終わってました。。。落ち込み


池の中に落ちてる紅葉


観音堂



全部紅葉は落ちていましたが

せせらぎや道に落ちてる紅葉もステキキラキラ


この日はとても暖かい日で、青空で思わず上向いたらこんな感じで

この一週間後の10日は全国大雪で京都の金閣寺では雪で

お互い日ごろの行いが良かったんだねぇ。。。と笑顔



寂光院



茶室


三千院の帰り道に、誰かの(ごめんなさい思い出せなく)ブログに

載ってた、「志野」というドレッシングの店に入り

左手前のお姉さんが次々にドレッシングの試食をさせてくれる


で、美味しかったので、私はこれを買いましたまる

姉は7千円分困ったくらい買い宅急便で

試食させてうまいこと商売するわぁ〜と、

たまねぎドレッシング私の好みまる

和風の白だしは、うまいまる

リボン リボン リボン



リボン おまけ リボン

帰り新大阪まで見送りに行き

大阪駅で降りると、クリスマス前なので?

ステキキラキラ

バージンロードみたいだねドキドキ大

<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。