アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アリス
大好きなアリスのように、 夢の世界へ飛び込めたら、ステキ!
スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報 スキマ・アフィリエイト
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年09月22日
また双子の朝顔
リボン リボン リボン


今全盛期の朝顔、リビングから眺めてたら

また双子?

近くに寄ってみると、ふふ、

双子で〜〜〜すドキドキ小まる

そんなにあるの?

ラッキークローバー

リボン リボン リボン


かわいいゴーヤ?


ちょっと大きくなりました笑顔

もう、自転車は動かせません落ち込み

リボン リボン リボン


今頃、ヘチマの芽が出て本葉になってるんですけど…落ち込み

今が従来の芽が出る気温なのかな?

なんか、他にも双葉とかいま芽でてきてるのあるんですけど…

リボン おまけ リボン


綿の木の花

前、仲人さん家から苗をいただきまして


綿の木の実

これが、はち割れて綿が出てくるのです

楽しみですドキドキ小

リボン リボン リボン


2012年09月22日
青春切符で「敦賀」に行きました
リボン リボン リボン


青春切符が1枚(回)分残ってて(勿体無いので)

※青春切符は期間限定の5枚(回)分11500円新幹線・特急×

最終日の9月10日(月)「敦賀」に行ってきました

友達誘おうかと思ったんですが、1枚しかないし…悲しい

まともに払うと6千円くらいかかるし…

思い切って一人で行っちゃえ〜まるてな感じで…

近場で…

T 駅 8:37出発


尼崎駅 9:00着


尼崎駅 9:09


湖西・東海道・山陽本線新快速


琵琶湖が見え出しました

これが近江米かな?


敦賀駅 11:15着



敦賀駅

観光案内所で地図貰い、出発笑顔

平日というのもあって?なんだか人少なく

ちょっと寂しい感じ…落ち込み

長〜い商店街が続くんだけど

9割!?シャッターがしまってて(どこもそうなんだろうけど)

商店街の活気はなく、余計寂しくて一人旅は絶対ムリ〜悲しい

といっても、今更仕方ないのでとりあえず「氣比神社」へ向かう

バスに乗って途中下車しながら観光するのがベストみたいだけど

朝ゆっくりでてきたのであまり時間ないのでひとつにしぼり歩く






所どころこんな、「銀河鉄道999」と「宇宙船間ヤマト」の像が

敦賀港開港100周年記念の一環として制作されたようです・29個?

お昼どこかで食べようと思うが、あんまりお店なく気がすすまない

で、歩いてたら、大きなスーパーがあり、そこで惣菜とおむすびを買う


白身魚の甘酢あんかけを食べると

バリウマ〜〜〜ドキドキ小まる

びっくり〜ドキドキ小

クーラーの中で涼んで、お腹も一杯になり出発




氣比神宮

幼稚園の子ども達がお散歩?お参りにきてました

帰りまたスーパーに寄り、白身魚の甘酢あんかけを

夕飯のおかずにしようと敦賀から買って帰りました笑顔

にぎりも新鮮そうで安いので買いたかったけど生物はちとやばいかと


黒糖のいなりも美味しそうなのでついでに笑顔

わざわざ敦賀で、なんですが…落ち込み


なんかかわいいボーロみつけたのでついでに


駅でとろろ昆布←美味しかったまる


敦賀は味付けがいいのなかなぁ!?

美味しいと家族中で評判でしたドキドキ小まる

一人旅は、寂しがりやの私にはムリ〜悲しい

でも、ちょっと楽しかったドキドキ小まる

リボン リボン リボン


2012年09月06日
正真正銘の双子の朝顔!?
熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚

なかなか更新できてなく、何度も訪問してくださり

ありがとうございますすいません汗

熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚


リボン リボン リボン



ちょっと涼しく?なってきて、今が朝顔の花盛りでして

洗濯物干そうとベランダにでたら、

2階までのぼってきた朝顔がなんと、

これって、双子ぉ〜〜〜ドキドキ小まるドキドキ小

何年か前も双子がどうのこうのと言ってた時ありましたが

これは、正真正銘の双子の朝顔ですぅ〜バニー

なんか、得した気分というか、

しあわせ気分〜〜〜ドキドキ大

なんか、うれしぃ〜〜〜バニー

ラッキー〜〜〜バニー


リボン リボン リボン



ひょうたんは1個しか実がつかず、全滅でしたが

東側の玄関先のへちまに花が咲き、実がなった〜まる

これ、へちま!?

なんか、ゴーヤのような!?

ゴーヤの種植えてないんだけどぉ〜!?

これ、どうみてもゴーヤだよね?

最初大きくなったらブツブツとれてへちまになるのかも?

と思ったが、ブツブツのままだしぃ落ち込み

へちまは?。。。悲しい


リボン おまけ リボン



ちょっと変わった朝顔でかわいいドキドキ小


リボン おまけ2 リボン



去年近所の人からいただいた

ハナニラの花


リボン おまけ3 リボン



ピンクのばらが咲きましたドキドキ小








<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。