アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アリス
大好きなアリスのように、 夢の世界へ飛び込めたら、ステキ!
スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報 スキマ・アフィリエイト
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月16日
久しぶりに双子の卵


今朝、お弁当の卵焼き作ろうと思ったら

久しぶりに(前のブログ見たら2008・9)

双子の卵だ〜〜〜まるまるまる

なんか、得した気分笑顔

うふふ===ドキドキ大

いいことありそう!?笑顔




ドキドキ小 また、当たったよ〜 ドキドキ小




先日、くら寿司で5皿分で

今回は、かわいいのまる

でも、携帯つけたら、

すぐ、取れたしぃ〜悲しい

ガックシィ・・・落ち込み




これもまた違う日にまる

クリップです笑顔

これも、かわいいドキドキ大

とにかく、当たりはうれしいぃ===ドキドキ大

Posted by アリス at 19:12 | この記事のURL
2011年05月13日
映画1日で3本観ました!
ブラック・スワン



1日に3本も観てしまいました〜困った


最初の予定は

八日目の蝉→まほろ駅前多田便利軒

で、夕方帰る予定だったんですが落ち込み

なんと、雨+水曜日だったため(予想はしてたが)

す、すごい列困った

「阪急電車」「八日目の蝉」は満席困った

次の回で3時間以上待たなくては困った

とりあえず、主演女優賞とってるしぃ〜

で、ブラック・スワンを観て、映画館変えて八日目の蝉

ということになり昼食で時間つぶし


●ブラック・スワン●

ダメ怒りダメ

許せない怒りなんか少女マンガ観てる感じで怒り

観終わって、なんか不完全燃焼的で

えっ!?何!?

許せない怒り

これは、あくまで個人的感想です落ち込み

やたらアップが多く、音楽でごまかしてる感じで・・・

ナタリー・ポートマンは素敵でしたよまる

で、次まで時間あるので早めの夕食しまして

安いとこで、王将でビールジョッキ

出だしから失敗だったので余計腹立つなぁ〜

で、なんか次の映画館行くの邪魔くさいしぃ〜

もう、ついでにここで後2本続けて観よう笑顔ということになり


●まほろ駅前多田便利軒●

まる笑顔まる

ここでは、ペア席でドキドキ大

夫婦で一緒にすわれますよと言われ

すごい〜笑顔3人くらい座れるぅ〜ドキドキ大

はしゃいでたら、おまえはバカか怒り

てなわけで、席はゆったり、映画もよかったのでまる

ご機嫌笑顔


●八日目の蝉●

まる笑顔まる

よかったけど、TVドラマのほう観てたので

2時間半に端折った感じで(本当はこういう経緯があるのにとか)

TVを観ず、初めて観るともっと良かったのでは?

永作博美、多分主演女優賞とるのでは?

井上真央のベッドシーンとまでいかないが落ち込み

無理落ち込み


★感想★

やはり、1日3本はダメ

特に最後は2時間半も、で疲れた落ち込み

家に着いたのは12時頃困った

ちなみに主人は映画大好き人間で学生の時は1日中観てたらしい

さすがに今はご老体になりしんどい様子落ち込み

Posted by アリス at 11:26 | この記事のURL
2011年05月10日
だいこくさまのうた
音符 大黒様 (唱歌) 音符




8日の日曜日ケーブルTVで

松村達雄主演の映画「まあだだよ」(1993)をたまたま観て

「だいこくさまは〜だれだろう〜音符

と、何度も歌ってて、

なんか聴いたことあるしぃ〜???

因幡の白兎〜

どういうストーリーだっけ〜?

忘れたしぃ〜落ち込み

で、検索したら、思い出しました〜まる

※たまたま、前回のブログコメントにカオスさまが

因幡の白兎なんて書いてあるの今日見て

ちょうど因幡の白兎のこと書こうと思ってたとこだったので

偶然にしては、ちょっとびっくり困った

でも、これを機に神話ちょっと調べてみようかしら

って思ったりして笑顔

前ちょっと図書館で調べたりしてたんだけどね笑顔

ちなみに主人は島根生まれだけどね笑顔





Posted by アリス at 22:53 | この記事のURL
2011年05月06日
5/4JR大阪駅オープン
リボン 時空の広場 リボン
 

百貨店「JR大阪三越伊勢丹」と

ファッションビル「LUCUA(ルクア)」が5/4同時にオープン。

5/4オープンの日、大阪でちょっとしたイベントで昼間は仕事で

帰り5時半ころ、折角のオープン日なので

会社の子と話のネタに寄ってみました

すごい人でしたが、昼間はもっと多かったと思う

時空の広場がちょうど見えたので写メで笑顔

時計が光って針が写ってないしぃ落ち込み

すごい人なので、ざっくり見ただけですが

今度ゆっくり平日に。。。笑顔

Posted by アリス at 12:22 | この記事のURL
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。