アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アリス
大好きなアリスのように、 夢の世界へ飛び込めたら、ステキ!
スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報 スキマ・アフィリエイト
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年02月04日
映画「RED/レッド」を観に行きました


先日、主人と観に行きました

とても、面白かったですまる

ん〜〜〜、ホームビデオで充分楽しめるかな笑顔

てな感じ笑顔


チューリップ

リボン 最近はまってる事 リボン

最近、朝8時から、ケーブルテレビで

池内淳子の「女と味噌汁」再放送をしている

私は観てた記憶がないのですが、主人は観てたらしい

こももちゃんや(←長山藍子)とか言ってる

池内淳子が、うつくし〜〜〜いまる

ほんま、きれいやわ〜〜〜まる

そして、なにより、テンポがいいドキドキ大

コマーシャルがないせいもあるが、

終わるまで用事をしたくない

てなことで、仕事電車ひとつ乗り遅れた落ち込み

朝のちんたらNHK連続ドラマと違い

テンポが速くていいドキドキ大

そして、現在聞いても、うんうん、とうなずく事ばかり

毎日朝8時〜見逃せない落ち込み

チューリップ


Posted by アリス at 15:21 | この記事のURL
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。