アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アリス
大好きなアリスのように、 夢の世界へ飛び込めたら、ステキ!
スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報 スキマ・アフィリエイト
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月12日
よその家のかわいい花
チューリップ チューリップ チューリップ


なんかバタバタしててなかなかPC開けれなく

何度もご訪問くださった方すみませんすいません汗

ありがとうございます

リボン

昨日は汗ばむような暑さで

今日は一日中傘で気温の変化が激しい変な日が続いてますが

風邪などひかれてませんか?


チューリップ チューリップ チューリップ


リボン

先日、道歩いてたら、よその家の花がとてもきれいで

思わず写メを撮ってしまいました

白いかわいい花ですが名前が???

真ん中はそのつぼみ

ピンクはよく見る花ですが名前が思い出せない汗

なんだっけ〜

白い花も名前知りたいがどうやって調べたらいいのかしら?

春の花で検索かしら?

リボン


チューリップ チューリップ チューリップ


左側にあった胡蝶蘭のつぼみがどんどん咲いてきましたまる

右の花はもう4ヶ月くらいになるのにまだ咲いています笑顔

今年はほったらかしにしてしまった胡蝶蘭が枯れずに

冬を越すことができましたまる

寒さに耐えられるようたくましくなったのかしら落ち込み

チューリップ チューリップ チューリップ


Posted by アリス at 23:09 | この記事のURL
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。