アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アリス
大好きなアリスのように、 夢の世界へ飛び込めたら、ステキ!
スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報 スキマ・アフィリエイト
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年10月17日
双子の朝顔
ドキドキ大 ドキドキ大 ドキドキ大


今朝、リビングから庭に赤い朝顔咲いてるの見えて

(秋も深まってきたというのにまだ咲いてます)

きれいやし写真撮っとこう

と、写真撮ってて、何気なく上見たら

えっ、えっ〜〜困った

ふ、ふ、双子の朝顔〜〜〜びっくりはてな困った

実は、今年の春に「しあわせをよぶ朝顔の種」

と発信までして、

去年のしあわせカップルドキドキ大は今年は別れた模様落ち込み

今年はあかんわぁ〜落ち込み種まで送り申し訳なかったなぁ悲しい

と、思ってた矢先の出来事困った

き、奇跡が起きたとしか思えない困った

こんなことってあるんだぁ〜〜〜まる

どうも、双子に縁があるようですが落ち込み

こにかく、うれしぃ〜〜〜ドキドキ大

まるまるまる



赤もキレイキラキラ

ドキドキ大 ドキドキ大 ドキドキ大




2009年10月11日
チャペルコンサート
リボン リボン リボン


リボン リボン リボン


10月9日ホテルオークラ神戸でチャペルコンサートがありました

友達に誘われて、まぁ一度くらいは。。。

で私の友達も誘い行ってみました笑顔

星

<出演>

ライツ室内管弦楽団チェンバー・プレイヤーズ

百合花(メゾソプラノ)

<企画・構成・編曲>

南出信一

<曲目>

カッチーニのアベマリア / レスピーギ「古代舞曲とアリア」 /

タイム・トウ・セイ・グッバイ / ゴッド・ファーザー /

ニューシネマ・パラダイス 他

星

上のかわいらしいチャペルでコンサートです笑顔

下はガーデニングテラス?から観えたポートタワーと

緑のは何だっけ?

ステキキラキラな夜景です笑顔

(デジカメ持ってなく写メで落ち込み

とてもステキで楽しい(トーク)コンサートでした

現実を忘れ、ため息も、独り言もでない

至福の2時間でした笑顔

アンコールの曲が「鉄道員」

こんなステキな曲だっけ。。。笑顔

2時間だけの現実逃避?あれっ?でした〜まる

あっ、帰りのシャトルバス一杯で乗れなくタクシーで乗り合わせたら

このホテル藤原紀香の披露宴の会場よ

え〜〜困った 知らんかった落ち込み てか興味ないしぃ

友達とここの結婚式は4,5百万くらいやろねぇ〜落ち込み

娘が大金持ちと結婚しないかしらと言ってた矢先

高いお金使って離婚してたんじゃ。。。落ち込み

貧乏人のひがみ?


リボン リボン リボン





<< 2009年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。