アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

アリス
大好きなアリスのように、 夢の世界へ飛び込めたら、ステキ!
スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報 スキマ・アフィリエイト
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月28日
誕生日の花
リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン


リボン あざみ リボン


最近知ったのですが

「誕生日の花」というのがあるらしく

本によって違うらしいのですが

私の好きなアザミが誕生花になってるのがあって

まる

「器用なのですぐ人並み以上のレベルに達します。

ただ、根気があるほうではないので、

努力を怠ってしまうのが残念。。。」

当たってるかも。。。

みなさんも自分の誕生日の花見てみてねドキドキ大

2つありますが両方見てみてねまる




リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン















Posted by アリス at 13:17 | この記事のURL
2009年06月17日
白い紫陽花


リボン


駅の近くの喫茶店の前通ると

白い紫陽花が?

初めて見る色。。。

あまり見ない色なのでちょっと写メ撮らせていただきましたまる

紫陽花に白ってあったっけ???


リボン


ちなみにこれは去年植えた紫陽花ですが

ちょっと栄養不足で貧弱落ち込み

やっぱほったらかしはまずい?かな?落ち込み


リボン


キラキラおまけキラキラ

しあわせ朝顔が?めちゃくちゃぎゅうぎゅう落ち込み

まっ、いいやまる

へへ。。。


リボン

ホタル見たいなぁまる

誰か動画で本物見せて笑顔

お願いドキドキ大

リボン



★ クリックしてね ↓ ↓ ↓ ★




パソコンがこんな値段でかえるの?


コムズリンクスタッフ: オススメ商品


クリック!して下さい!




ブロードバンドならインターコネクト




携帯電話





Posted by アリス at 00:20 | この記事のURL
2009年06月11日
うぐいすが…


リボン

朝、ベランダで洗濯物干してるとなんか工事の音がする

何気なく目の前の森?らしき方を見ると

な、困ったなんと木がない…困った

ブ、ブルドーザーが…困った

つ、土が見える…困った




う、うぐいすは?

毎朝、ホ〜ホケキョ音符と鳴いてたのに…悲しい

なんだかとても悲しくなりました悲しい

ムカデはいるけど落ち込みうぐいすの鳴き声が

一番の特典だったのに…

クスン…


鳥 鳥 鳥

去年(7/18)、たまたま鳴き声携帯に入れてて

鳥 鳥 鳥

今年はちゃんと録音しようと思ってた矢先に落ち込み

最初の出だし1回きりですが聴いてくださいまる

PCのボリューム大にしないと聴こえないかも

鳥 鳥 鳥 ↓ ↓ ↓ 鳥 鳥 鳥 










聴こえましたか〜?

この森は、はげ山になって建売住宅になるんでしょうね

花火も観えてがうたい文句で

緑が観えるだけで気持ちが落ち着いてたのになぁ悲しい

とても残念です悲しい

あのうぐいすはどこで鳴いてるんでしょうね…


リボン




★ クリックしてね ↓ ↓ ↓ ★

パソコンがこんな値段でかえるの?


コムズリンクスタッフ: オススメ商品


クリック!して下さい!




ブロードバンドならインターコネクト




携帯電話



Posted by アリス at 23:57 | この記事のURL
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。