アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

アリス
大好きなアリスのように、 夢の世界へ飛び込めたら、ステキ!
スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報 スキマ・アフィリエイト
リンク集

広告

posted by fanblog
2009年05月24日
季節外れの花火










 

星 星 星

どしてこんな季節外れに花火?

ってお思いでしょうが、

実は、携帯からの動画をアップすることができたのです!

まるまるまる

ばんざ〜〜〜いです!!!

で、本当は去年の8/2の花火をこのブログに載せたかったのです!

2階のベランダから携帯で動画撮りまして

知り合いに送り回したんですが、動画のアップがわからない落ち込み

今回Winも手に入り、いつかは…と思ってたら

ciriseさんのブログにかわいいカルガモの動画があるじゃない困った

で、ちょっと教えていただきまして

でも、パソコンに取り込みはできたが、

拡張子が(前の古い携帯だから?)SCM?

はぁ??? 開かない困った

あれこれ検索してなんかインストールしてみたり

かれこれ1時間くらいして諦めてたら

ひょんなことから?←未だに理解できてない

なんかわからないまま?ここに登場できました〜〜〜

???まるまるまる???

に、2度目はできるのかしら落ち込み

今度はデジカメの動画に挑戦してみよう笑顔

2ヶ月ちょっと早めの花火でした

あしからず落ち込み

星 星 星




★ クリックしてね ↓ ↓ ↓ ★

パソコンがこんな値段でかえるの?


コムズリンクスタッフ: オススメ商品


クリック!して下さい!


スキマ・アフィリエイト


スキマビジネス



ブロードバンドならインターコネクト




携帯電話



Posted by アリス at 17:37 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。