アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月25日

両想いなんて冗談じゃない!!

両想いなんて冗談じゃない!!/カサイウカ
25年間片思いしてた42歳のおっさん同士の恋っていうのが面白そうだなーと思ったんですが、おっさんの顔の系統が同じすぎていまいち萌えられなかった…バイトの宇田君がいい子でした。

カバーデザイン:KAWATANI DESIGN
posted by きみこ at 23:03| 漫画(BL)

下衆BL

下衆BL
いろんな下衆が詰まってた…!まず表紙の絵がすごい下衆っぽいよねえ素敵です。どの作品もそれぞれ面白かったですが、はらださんのとプルガリアさんのと藤生さんのがお気に入りです。あと蛇龍どくろさんのが個人的には一番下衆だと思ってます。

装丁:川谷デザイン
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2014年09月24日

大阪ラビリンス

大阪ラビリンス/有栖川有栖・編
大阪が舞台の短編小説アンソロジー!いろいろなタイプの話があってどれも楽しかったけど、やっぱり堀晃さんの「梅田地下オデッセイ」が面白かったなあ。これはタイトル通り梅田の地下街を舞台にしているのですが、位置関係が分かっててこその楽しさがあるので、大阪人はもっと読むべきだ!って思います。まあ、1978年当時の地下街なのでビル名とかちょっと古いんですが、でも基本は今と大して変わりません。残念だったのは有栖川氏本人の作品が一つも入ってなかったことよ…

カバー装画:影山徹
posted by きみこ at 00:00| 小説

捨てネコ捜します。

捨てネコ捜します。/文日野ユミ
刑事のおっさんが美少年を拾って、なんやかんやあって元刑事の探偵と助手兼恋人になって、なんやかんやで毎日幸せっていう優しいお話でした!いい感じのおっさんがあと二人出てくるのが気になってしょうがなくてだな…(笑)

デザイン:Aki Isobe
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2014年09月23日

大奥 11巻

大奥 11巻/よしながふみ
いろいろつらくて涙流しながらじゃないと読めない…盛り上がってまいりましたぞ!

デザイン:湯浅レイ子(ar head office)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(青年)

星空のカラス 5巻

星空のカラス 5巻/モリエサトシ
誰この表紙の美少女…って思ってたら男の子だった(笑)彼の話を電車で読んでたら泣きそうになったよ!あと、和歌ちゃんがまたモテているよ!

ジャケットデザイン:Hisao Ogawa(Blue in Green)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(少女)

2014年09月22日

こんなことできる?

こんなことできる?/村上左知
高校の後輩だったリーマン×在宅デザイナー!先輩の描いたホモ記事文章で勃起しちゃう後輩君は、自称ノンケだけど無自覚ホモなんですよね…かわいいね…先輩の慎重すぎるところもとてもかわいいです。さすがの村上節…

カバーデザイン:Ayumi Sasaki(Coo)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

誰にも言えない

誰にも言えない/村上左知
弟大好きっ子のお兄ちゃんが弟に聞かれたことの答えを知るために幼なじみに「男同士って気持ちいい?」って質問することから関係が進みますぞ…ていう漫画。すんごいかわいかったです。もちろん弟くんの話もあります。

カバーデザイン:omochi design
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2014年09月21日

海辺のエトランゼ

海辺のエトランゼ/紀伊カンナ
小説家の卵のゲイと高校生が沖縄の離島で出会ってから3年後の話。じれったいし切ないし美しいし、日差しのまぶしい日に涼しい家の中でゆっくり読みたいような、なんだかキラキラした漫画でした。帯に「心が、洗われるようなボーイズラブ。」って書いてありましたが、本当にそんな感じ。BLじゃなくてボーイズラブって表記したい。カバーを外しても素敵ですよ〜表紙の紙が!

装丁:川名潤(prigraphics)
posted by きみこ at 00:00| 漫画(BL)

2014年09月20日

ワンピース 75巻

ワンピース 75巻/尾田栄一郎
おもしろくなってきたー!サボもかっこいいしな!ルフィ(とウソップ)は本当に人を引き付ける魅力があるキャプテン体質だね…って思いました。それにしてもローさん出てくるたびに色気がものすごく漂うのでドキドキしますね…


posted by きみこ at 10:31| 漫画(少年)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。