アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年04月19日

みかこさん 6巻

みかこさん 6巻/今日マチ子
みんなの気持ちがもう終わりの方向へ向いていると思う…んだけど、本人たちはそれに気づかないふりをしたいし、周りの大人たちは気づいてる。超青春〜。

posted by きみこ at 23:54| 漫画(その他)

2013年04月18日

嗤う伊右衛門

嗤う伊右衛門/京極夏彦
「西巷説百物語」の文庫版を買ったのですが、前作を読んだのが昔すぎて話を覚えていなかったので読み返そう〜と思い立ち、本を引っ張り出してきました。私が持っているのはハードカバーの初版本…1997年発売でした。もうそんなに前になるんですねー。京極さんが流行って。
ということで久しぶりに京極さんの本を読みましたが、うん、はい、そうそうこういう文章書く人だった…と。生暖かい空気感が気持ち悪いよね!と思いました。面白かったです。

posted by きみこ at 20:13| 小説

2013年04月17日

アイツの大本命 6巻

アイツの大本命 6巻/田中鈴木
夏休みの話だったからか、他のごちゃごちゃしたおじゃまキャラがいなかったのでシンプルに二人のラブラブ具合を確認できて楽しく読めました。ちょっと先に進んだみたいですし?ふふふ。ところで私は豊作ちゃんが大好きです!焦げた豊作ちゃんめちゃかわいかった…一番笑ったのはカラー口絵に牧村が出てたことです(笑)

posted by きみこ at 22:59| 漫画(BL)

2013年04月16日

僕らの三ツ巴戦争

僕らの三ツ巴戦争/SHOOWA
どのカプも全部ヤッテルダケ系なんですが、ギャクBLと思ったらすごく面白かったです。ウンポポとかね…台詞が面白いの。この学校生徒も先生も留学生もみんなホモ…

posted by きみこ at 22:13| 漫画(BL)

2013年04月15日

犬神もっこす 4巻

犬神もっこす 4巻/西餅
4巻は犬神君と他の部員たちの掘り下げが面白かったです。女子の悩みは分かるし、男子が変態っていうのも分かった。甘えん坊にゃんとかドMとか(笑)お金が絡むと犬神君はイケメンになります。表紙参照。

posted by きみこ at 22:17| 漫画(青年)

2013年04月14日

あさってのジジョウ

あさってのジジョウ/京山あつき
プロボクサーとジムにサンドバッグだけたたきにきているストレス溜まったメカニックさんのじわじわした恋です。なんか受の方がものすごい、魔性の男だった…

posted by きみこ at 10:21| 漫画(BL)

2013年04月13日

こっち向いて笑って

こっち向いて笑って/市川けい
バイト仲間との恋ですなー。どっちが攻?どっちが受??て感じで地味に気持ちが進んでいく様子がかわいいなーと思いながら読みました。切ない系なので別に笑う話じゃないんですが、どうしても右の黒髪っ子が友達(男前女子)と姿と話し方が似てて、つい笑ってしまった…あああ…

posted by きみこ at 23:25| 漫画(BL)

2013年04月12日

つくも神さん、お茶ください

つくも神さん、お茶ください/畠中恵
エッセイやコラムもいろいろな文体で書けてすごい人だなあと思いました。面白かった…なんとなく杉浦日向子さんを思い出すような、江戸に旅してる気分が味わえる素敵な文章でした。

posted by きみこ at 21:15| エッセイその他

2013年04月11日

おとめ妖怪ざくろ 8巻

おとめ妖怪ざくろ 8巻/星野リリィ
ざくろはモテモテなんだなあ、という巻。あと総角母がすごくやさしかったです。芳野葛婆さんも!ちなみに潜入操作の結果はまあ予想通りの犯人ですよね…まだ戦い始めたところだから結果どうなるのかなー。

posted by きみこ at 22:49| 漫画(青年)

2013年04月10日

RDGレッドデータガール5 学園の一番長い日

RDGレッドデータガール5 学園の一番長い日/荻原規子
高柳くんが!かわいいことになった!(笑)あと深行くんがとっても男子でかっこよかったですよ。アニメが始まったのを観ましたが、思っていたよりいい感じだったので5巻あたりの話がどんな風に映像になるのか楽しみです。オープニングに高柳くんのかわいいのが既に出てきてましたし(笑)

posted by きみこ at 23:34| 小説
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。