アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年04月30日

ばらのすべて

ばらのすべて/山田酉子
芸能界とヤクザの下っ端の世界が交差したお話でした。現役アイドルたちと元アイドルとヤクザの下っ端。主役カプの二人が髪型が似ていてどっちがどっちか分からなくなったり、他のアイドルさんたちも一瞬見分けつかなかったりしたので、なんだか読むのにすごく時間がかかってしまった…登場人物がみんな病んでいる感じの山田クオリティです。

posted by きみこ at 23:59| 漫画(BL)

2013年04月29日

KOBAN 2巻

KOBAN 2巻/石川チカ
なんか違和感があると思ったら、作者さんの名前が「石川ちか」から「石川チカ」に変更されている様です。2巻には兵庫県警のレポ漫画も入ってて面白かったですよ〜。兵庫県民ではありませんが、うちもサンテレビ映るからこのおまわりさん番組観れるのではなかろうか…とちょっと興味がわきました。なんと帯の推薦文が山岸凉子先生!!!

posted by きみこ at 10:45| 漫画(その他)

2013年04月28日

三途の川の向こうの君

三途の川の向こうの君/さかもと麻乃
さかもとさんのBL久しぶりに読んだ気がする…。タイトルからおばけと恋をするのかと思ってましたが、「おばけが見える子(隠してるけどほも)」が「隣に引っ越してきたお兄さん(おばけ大好きだけど見えない)」に恋をする話でした。周りに合わせてヤンキーになっちゃってたりして、かわいいったらないよ…

posted by きみこ at 22:27| 漫画(BL)

2013年04月27日

猫絵十兵衛御伽草子 7巻

猫絵十兵衛御伽草子 7巻/永尾まる
7巻は十兵衛の過去篇がありましたよ〜。まさかあんな風に登場した子だったとは。びっくりです。その辺また深く描いてくれる予定なんでしょうかねえ…。

posted by きみこ at 00:06| 漫画(その他)

2013年04月25日

王子の箱庭

王子の箱庭/緒川千世
暗そうだからと買わずにいたのですが結局買ってしまいました…かつてお金持ちのお坊ちゃんだった、今はその日暮らしをしている子が自分の住んでいた屋敷が元お世話係だった男のものとなっていることを知って、訪ねていって捕らえられてしまう監禁ラブ(ていうか…激甘なんですけども)でした。もう一作収録されていた「断熱線上の鼓動」という話も、どろどろした感情があふれる寮の同室ラブでした。

posted by きみこ at 22:39| 漫画(BL)

2013年04月24日

三等星のスピカ 2巻

三等星のスピカ 2巻/イシノアヤ
1巻から間が空きすぎててキャラクターの関係を思い出しながら読まなきゃだったので読むのに変に時間がかかりましたが、高校生たちの青春がかわいくてきゅんきゅんして心臓が大変でした…いいねえ〜共学いいねえ〜と女子校出身の私は思う訳です。3巻はまた1年ぐらい開きそうな感じです。続き気になる〜

posted by きみこ at 22:27| 漫画(少女)

2013年04月23日

カップルはじめました

カップルはじめました/真柄うしろ
どの漫画も全部かわいくてクスッと笑えて面白かったです!真柄さんの漫画大好きなのですごく楽しみにしていたのですが、その期待を裏切られなかったのが嬉しい!「ひみつのお花ちゃん」の後日談も収録されていてニヤニヤしました…かわいすぎるカップルやで………

posted by きみこ at 22:53| 漫画(BL)

2013年04月22日

名探偵部この後すぐ!

名探偵部この後すぐ!/アサダニッキ
帯にあった「このミステリーがゆるい!」が内容をとてもよく表現してくれてます。ていうかほとんどミステリー関係ない(笑)変態BL部長と友達がいない副部長とツッコミ1年生の3人の男子高校生がゆるく名探偵部で活躍します。ゆるおもしろかったです。

posted by きみこ at 22:52| 漫画(その他)

2013年04月21日

誤算のハート

誤算のハート/緒川千世
チャラモテ高校生男子が気まぐれで真面目モテ男子とつきあうことになって、どんどんかわいい受になっていくのがね…ほんとね…かわいかったね…。野球部漫画とリーマン漫画も載ってましたがどれもよかったです。緒川さんの書く台詞ってすごく素敵ですよ!心臓ぎゅって持ってかれる感じ。

posted by きみこ at 20:02| 漫画(BL)

2013年04月20日

スケットダンス 30巻

スケットダンス 30巻/篠原健太
真面目な話もちゃんとありましたが、電車の中で読むには危険な話が多かったです…ニヤニヤしてしまった!特にゲスなやつが!あとジャンBANG観ててよかったな!元ネタわかった!という話がありました。安定の面白さですねー。

posted by きみこ at 00:46| 漫画(少年)
ひと
きみこさんの画像
きみこ
仕事している時間を読書に充てたいけど、働かなければ本が買えないので頑張るしかないなと思っています…
プロフィール
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Loading
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。