アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

秋の始まり

9月9日(月)の早朝は、夏以降初めて寒いと思いました。夜もバイクに乗っていますと半袖では、肌寒さを感じました。こうやって少しづつ秋らしくなっていくのですね。

9月8日(日)は、前日の夜12時頃からテレビを見始めて、そのまま2020年のオリンピック開催地の発表まで起きていました。東京に決まったのには正直驚きました。7年と言いますと、随分先に感じます。しかし、これをきっかけに日本の発展を願わずにはいられません。

9月6日(金)は、用事が終わってからまだ明るかったので、上野に寄りました。ルーブル美術館展は残り10分未満でしたので諦め、上野公園をぶらついていましたら、藝祭という文字が目に飛び込んできましたので、東京芸術大学にも行ってみました。しかし、受付の人に聞いてみますと、展示は17時までということでした。後は、1回入場すると1〜2時間は外に出れない演奏会などしかなかったため、構内を1周りしてから東京芸術大学を後にしました。結果的に、ちょっと残念は上野訪問になってしまいました。まだまだ暑いですが、秋は確実に訪れています。



東京芸術大学の藝祭





それではまた!





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。