アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

片瀬海岸に行きました

片瀬海岸に行きました


今日は気分転換しました



ここ2週間近く,朝から慌ただしく区切りがついて,ほっとして時計を見ると,夜10時すぎであったり,夜中の1、2時ということがよくありました。全く外出できない状況でした。

また,1週間の半分は夕飯を食べ損ねています。流石に昨日は,寝ようと思いましても体が圧迫されたような息苦しさで、なかなか寝れず,気が滅入って辛かったのです。


そこで,今日は緊急の用件を済ませて,午後3時頃から,電車で1時間ちょっとかけて江ノ島界隈に行ってきました。小田急江ノ島線の片瀬江ノ島駅までの電車の中で,処理すべき書類を読んだり,サインをしたり,印鑑を押したりと,残務処理をしているうちに,片瀬江ノ島駅に着きました。

今日は,橋を渡って江ノ島には行かず,湘南海岸公園があるほうの片瀬海岸に行きました。

海の波の音を聞いたり,水の中を歩いたりしているうちに,重苦しく,息が苦しい感じは消えていきました。心身ともに軽くなったところで,仕事も残っていましたので,急いで仕事場に戻りました。




海の家はありませんが,もう海水浴をしている人がいました。



サーフィンしている人が多いなと思いました。





ジョギングや散歩をしている人も多かったです。


気分転換できて,良かったです。



それではまた!






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。