アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

江ノ島に行きました

4月29日 湘南海岸公園にいきましたが、風がつよく、砂ぼこりもひどく、砂が顔をたたきつけて痛かったので、江ノ島まで歩いてみることにしました。

湘南海岸公園
湘南海岸公園



すっかり忘れていました。ゴールデン・ウィークのこの時期は、風が強くて砂に悩まされるということを。
私がこの時期に、海岸に行かないのは風が強いからということを思い出しました。

IMG_8627s.jpg


今回は、橋を渡って江ノ島に入ったら、みなさんが行かない左側のヨットハーバーのほうに行ってみました。
ヨットハーバーは会員制のため、一般の人は入れないということでした。外から眺めるのは大丈夫ということでしたので、見れるところはあるのか不安でしたが、ひとまず行ってみました。

IMG_8643s.jpg
ヨットハーバーは入れないようです


IMG_8690s.jpg


IMG_8684s.jpg


IMG_8683s.jpg


IMG_8682s.jpg


IMG_8673s.jpg


IMG_8663s.jpg


IMG_8661s.jpg


IMG_8664s.jpg


IMG_8667s.jpg


IMG_8676s.jpg


IMG_8687s.jpg


IMG_8700s.jpg


IMG_8705s.jpg


IMG_8711s.jpg







風は強かったですが、景色が素晴らしく気分転換になった1日でした。


それではまた!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。