アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

トロント散歩 25

トロント散歩 25


●トロントに滞在して覚えていること●


ペイプ・ステーションの周囲

駅についてから、このあたりはギリシャ人街ということで歩いてみようと思いましたが、歩き始めてそれほど興味を惹くことはありませんでしたので、ほどほどに、駅に引き返しました。結局、個人経営の薬局にお店の見学をお願いして店の中を見せてもらっただけです。この薬局では、ギリシャ語の文字を見かけましたが、お店を尋ねてきた中年の白人女性はスペイン語で店主と話をしていました。ペイプに関しては、こんなどうでも良いことを覚えているだけです。






ペイプ駅近くのTim Hortons。

ペイプ駅は、ガラス張りの建物に改装中でした(2012年10月末時点)。バス停はバス通りに面した駅の裏側にあります。





駅前のバス通り

なんかさびしいところです。この写真を撮ったあと駅の周りをぶらつきました.。





上の写真のすぐ右です。





駅の入口に近くなりました。





ペイプ駅の構内です。この駅から、St Georgeまで行き黄色のYonge線に乗り換えました。






つづく


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。