アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

片瀬海岸での散歩

今年の10月は本当に快適でうれしいです。晴れも多く暖かく言うことなしです。

ところで、今日は久しぶりにバイクで出かけることにしました。
家を13:00頃出発して、最初は近隣の公園、ドラッグストア、スーパーマーケットで時間をつぶし、そうこうしているうちに、せっかくだから海の見えるところに行こうと江ノ島方面に向かいました。

幹線道路ではなく、住宅街の道を走りましたので、道に迷いながらも夕方5時ごろ湘南海岸公園に着きました。

IMG_8324s.jpg
ちょっと着くのが遅かったですね


IMG_8327s.jpg
夕方でもサーフィンをしている人は多いです


IMG_8332s.jpg
サーフィンしている女の人は多いです


IMG_8349s.jpg
そろそろ帰る人が多くなってきました


IMG_8368s.jpg
暗くなって来ましたので、帰るため駐輪場に向かうところです


1年2か月ぶりに来ましたが、今日はゆったりと幻想的な雰囲気を感じました。また来年くると思います。
明日からまた頑張りましょう。


それではまた!









この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。