アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

インフルエンザその後

子供二人が土曜日にインフルエンザと診断され、、、
日曜日には解熱。

そして、解熱してから4日経ち、本日再度受診し、ようやく登校許可をいただきました。

幸い、私と主人、長男はうつらずに済んだようで、、、ホッとしました。


が、、、

子供たちはインフルエンザA型と診断されたのですが、新型なのか、季節性のものかはっきりとお返事がいただけませんでした。困った

新型はA型と聞いたことがあるので、新型だったと理解していいのかな??
そしたら予防接種はもう受けなくて大丈夫なのかしら???
季節性の接種だけでも受けた方がいいのかな??

ちゃんと聞きたかったのに、、、今日の病院はめちゃ混み。
先生も忙しそうで、あれこれ質問に答えている時間が無さそうだった。落ち込み

インフルエンザB型も出てきているようで、、、9月になって、10月にもなった人が居るみたいです。

まだまだ油断できないということです。

私は会社に連絡を入れ、ようやく明日から仕事に行くことになりました。
このまま休んじゃうと、お給料も無くなるし、、、
働く気力もなくなっちゃいそう。

今年は長男高校受験なのに・・・
こんなに大変な環境での受験。大丈夫かな??と心配です。

中学生は明日までお休み。

金曜日にはまたいつもの生活に戻れる!!

長い戦いだった。。。





【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。