アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月14日

【小遣い稼ぎ】飲み物で稼ぐ

今回、当たり前のことかもしれませんが、出来ていない人も多いのではないでしょうかと思う事を書きます。
それは


    「飲み物です」


皆さんは飲み物をどこで買っていますか??
コンビニや自販機で買ってしまうなんて多いのではないでしょうか。
私も、よくコンビニや自販機を利用していました。一本150円ですよね。
一日の使うお金を減らしたいと思っても、150円は大きい数字だと思いませんか。簡単に90円以下で購入できたらどうでしょうか。月で2000円は節約できるのです。


ここで、そんなのスーパーで買えば当たり前だと思う人もいると思います。
間違っていないと思います。
でも毎日わざわざ買いにいけますか?
まとめ買いすればよいとも言いますが、
1本500mlのものをまとめ買いなんて続きますか?
水筒を使えば良い人もいますが、手間がかかりますよね。

面倒くさがりな私が続けられている楽な方法があります。
ネットで購入すればよいのです。安いし、商品は玄関前まで運んでくれます。

↓↓ ここから確認してみてください↓↓







にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ
posted by genn8 at 20:21| 小遣い稼ぎ

【小遣い稼ぎ】ブログをこれから始めるなら

前回、忍者AdMaxというクリックに比例して広告収入が得られるアフェリエイトサイトを紹介しましたが、

今回おすすめするのは、前回でいう@にあたる
商品購入や会員登録を訪問者がすることでお金が手に入るサービスA8.netです





このA8.netはブログと一体化したサービスで
これからブログを始めると同時にアフェリエイトサービスを利用することが出来て未経験者にお勧めなブログサービスです。
このA8.netの強みは、3年連続満足度NO1を獲得しているほど、わかりやすいことです。そして、アマゾン・・楽天等の大手のサイトの広告が下のように自由自在に貼ることが出来ます。
例えば、ノートパソコンについての広告を貼る場合
ノートパソコンをランキング形式で書きたいなら

パソコンVAIOのランキング1位を表示したいなら

ASUS ノートブック X205TA ホワイト [Windows10無料アップデート対応](WIN8.1 BING-32B / 11.6inch / Z3735F / eMMC 64GB / 2GB / BT4.0) X205TA-B-WHITE

新品価格
¥31,200から
(2015/8/14 16:14時点)



のように簡単に目的別に良くみたことあるアフェリエイトを生成することが出来ます。

楽天・アマゾン以外にもたくさんサービスがあり、自分で自由に貼ることが出来ます。
また、htmlのような知識が乏しくても、書きやすいブログになっていますので試して見てください。

↓↓サイトへ↓↓




にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
posted by genn8 at 16:01| 小遣い稼ぎ

[小遣い稼ぎ]忍者AdMax


サイトを作ったり、ブログをはじめたりした人も多いと思います。
でもアフェリエイト(広告収入)で少しは小遣いが欲しいと思ってる人も少ないのでは。

アフェリエイトには大きく2種類あります。

   @訪問者がそこからアクセスして、有料会員になったり、商品を購入する場合
    購入した額に比例した金額がサイトの運営者に支払われる仕組みです。

   A広告をクリックした回数に比例して、広告料が払われる仕組みです。
    グーグルアドセンスなどがこの仕組みです。

@は購入してもらったり、会員にならないといけないため、サイトの質だけでなく、商品の質も問われます。
一方Aはサイトのアクセス数を増やし、広告をクリックしてもらえば広告料が発生します。

今回紹介する忍者AdMax
まさしくAです。

忍者AdMaxは、初心者でもわかり易く、簡単なのがお勧めで、これから始めるひとにとってのハードルが低いことが最大のメリットです。
広告を貼ってみたいけど、難しいのではないか?審査は?などに不安がある方は忍者AdMaxを是非試してみてください。
↓↓ここからサイトへ↓↓



節約・貯蓄 ブログランキングへ
posted by genn8 at 10:03| 小遣い稼ぎ

2015年08月13日

【小遣い稼ぎ】ポイントタウン

簡単に小遣いを貯めれないかと思い始めました。

小遣いを貯めるといっても

     ・アフィリエイト
     ・株
     ・せどり
         etc


などたくさんありますが。どれもそれなりの知識だったり、手間をかける必要があり、
お金を貯めることは大変ではないでしょうか。

今回紹介をするのは
難しい知識を必要としない簡単な小遣い稼ぎです。


すなわち

    ポイントサイト 
             です。


ポイントサイトとは何かと言いますと
名前の通り、ポイントを貯めて、そのポイントを換金できるサイトです。
無料・有料の2種類の貯め方があり


@無料でポイントを貯める方法
 ゲームをする・無料会員登録をする・クレジットカードの発行・広告動画視聴
 いわゆるテレビ局がCM収入で経営しているようなもので、
 私たちが企業のサービスを見たり、使ったりするとポイントをもらえます。

A有料でポイントを貯める方法
 買い物をしたり、有料会員登録をすればポイントがたまります。


今回、その中でもポイントタウンをお勧めします。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

のポイントタウンでは、他のサイトより、無料でもポイントを十分貯めることが出来て、
こつこつ毎日CMを見たり、ゲームをすればポイントがたまります


いかがでしょうか。
ここから登録をすると500ptがもらえます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




posted by genn8 at 19:51| 小遣い稼ぎ
プロフィール
genn8さんの画像
genn8
理系大学生 睡眠好き 焼肉好き
ブログ
プロフィール
おすすめ
小遣い稼ぎ
映画鑑賞日記
読書感想
旅行日記
カテゴリ別一覧
月別アーカイブ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 忍者AdMax ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ にほんブログ村 本ブログへ
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。