アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月14日

[小遣い稼ぎ]忍者AdMax


サイトを作ったり、ブログをはじめたりした人も多いと思います。
でもアフェリエイト(広告収入)で少しは小遣いが欲しいと思ってる人も少ないのでは。

アフェリエイトには大きく2種類あります。

   @訪問者がそこからアクセスして、有料会員になったり、商品を購入する場合
    購入した額に比例した金額がサイトの運営者に支払われる仕組みです。

   A広告をクリックした回数に比例して、広告料が払われる仕組みです。
    グーグルアドセンスなどがこの仕組みです。

@は購入してもらったり、会員にならないといけないため、サイトの質だけでなく、商品の質も問われます。
一方Aはサイトのアクセス数を増やし、広告をクリックしてもらえば広告料が発生します。

今回紹介する忍者AdMax
まさしくAです。

忍者AdMaxは、初心者でもわかり易く、簡単なのがお勧めで、これから始めるひとにとってのハードルが低いことが最大のメリットです。
広告を貼ってみたいけど、難しいのではないか?審査は?などに不安がある方は忍者AdMaxを是非試してみてください。
↓↓ここからサイトへ↓↓



節約・貯蓄 ブログランキングへ
posted by genn8 at 10:03| 小遣い稼ぎ
プロフィール
genn8さんの画像
genn8
理系大学生 睡眠好き 焼肉好き
ブログ
プロフィール
おすすめ
小遣い稼ぎ
映画鑑賞日記
読書感想
旅行日記
カテゴリ別一覧
月別アーカイブ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 忍者AdMax ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ にほんブログ村 本ブログへ
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。