アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月14日

【小遣い稼ぎ】飲み物で稼ぐ

今回、当たり前のことかもしれませんが、出来ていない人も多いのではないでしょうかと思う事を書きます。
それは


    「飲み物です」


皆さんは飲み物をどこで買っていますか??
コンビニや自販機で買ってしまうなんて多いのではないでしょうか。
私も、よくコンビニや自販機を利用していました。一本150円ですよね。
一日の使うお金を減らしたいと思っても、150円は大きい数字だと思いませんか。簡単に90円以下で購入できたらどうでしょうか。月で2000円は節約できるのです。


ここで、そんなのスーパーで買えば当たり前だと思う人もいると思います。
間違っていないと思います。
でも毎日わざわざ買いにいけますか?
まとめ買いすればよいとも言いますが、
1本500mlのものをまとめ買いなんて続きますか?
水筒を使えば良い人もいますが、手間がかかりますよね。

面倒くさがりな私が続けられている楽な方法があります。
ネットで購入すればよいのです。安いし、商品は玄関前まで運んでくれます。

↓↓ ここから確認してみてください↓↓







にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ
posted by genn8 at 20:21| 小遣い稼ぎ
プロフィール
genn8さんの画像
genn8
理系大学生 睡眠好き 焼肉好き
ブログ
プロフィール
おすすめ
小遣い稼ぎ
映画鑑賞日記
読書感想
旅行日記
カテゴリ別一覧
月別アーカイブ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 忍者AdMax ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ にほんブログ村 本ブログへ
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。