アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月18日

【旅行日記】ロンドン【スタート編】

こんにちは。
今まで、読書感想や映画感想を主に書いていましたが、
今までに旅行したことを思い出しながら書いていこうかなと思います。

初めての海外にロンドンに2014年の3月ごろ行ってきました。
実は今年もロンドンに行ってます。(画像がごちゃまぜになるときもあるのでそこは勘弁を・・・)

初めてロンドンは、語学研修としてホームステイで現地の語学学校に3週間通いに行きました。
2回目は単純に旅行で1週間。

初めて海外に行く当日のこと。
まさかの、前日からの大雪の影響で関東全域の交通が麻痺してどこもまったく電車が動いていなかったのです。
初めての海外なのに、飛行機に乗れなかったらどうしよう・・・
と考えながら、頑張って電車にのって成田を目指します。

どうやっても陸の孤島と化した成田に電車で行けなかったので、外房線の大網からタクシーで成田に行きました。
結局・・・
昼便だったのですが、案の定空港についたのは、
フライトの数時間後。

初めて尽くしで戸惑いながら、
空港スタッフに聞きまくり、次の日の便に振り替え、

くたくただったのですが、せっかくの空港という事で、
展望台にいって来ました。

展望台で飛行機を見るのは2回目。
image.jpg

ちょうど日が沈む頃に来たので、とても美しい!!!
image.jpg
小学生の頃みたGOOD LUCK!!を思い出します。
image.jpg

綺麗すぎて疲れが吹っ飛びました。
夜は空港に泊まろうかと思いましたが、あまりにも人が多すぎるので、
ホテルを探し、東京の方まで行き宿泊することに

1日目は悲惨なスタートになってしまいましたが、どうなることやら。

今回はここまで。【旅行日記】ロンドン【旅立ち編】に続く。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
生活・文化 ブログランキングへ
posted by genn8 at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4077115

この記事へのトラックバック
プロフィール
genn8さんの画像
genn8
理系大学生 睡眠好き 焼肉好き
ブログ
プロフィール
おすすめ
小遣い稼ぎ
映画鑑賞日記
読書感想
旅行日記
カテゴリ別一覧
月別アーカイブ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 忍者AdMax ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ にほんブログ村 本ブログへ
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。