アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月19日

【旅行日記】ロンドン【旅立ち編】


前回の【旅行日記】ロンドン【スタート編】の続きです。

フライトの振り替えで次の日に成田を飛び立つことになり、
今日こそは飛行機に乗るぞと思い成田へ

ロンドンへの便は、2015年2月に廃線となったバージンアトランティック航空です。
出発ロビーでは制服が真っ赤とおそらく航空会社の中で目を引きます。

搭乗手続きとセキュリティを通過し、飛行機を待ちます。
昨日の振り替えの乗客がかなりいるようで、ロビーは大混雑。。。

これが乗る飛行機
image.jpg

いざ飛行機に乗り込むと、
エコノミーの座席は狭すぎ・・・・。
膝が前の席に当たるほどです。しかもまさかの周りは修学旅行的なグループでした。
これがきついきついフライト時間13時間の幕開けです(笑)

この航空会社を利用して、正直つらかったです。
なにがあったかというと、座席が狭いだけでなく、
なぜか自分の座席が壊れており、勝手に重力でリクライニングシートが倒れていくという
ありがた迷惑つきの座席で、食事してようが何をしていようが徐々に倒れていくので、
後ろの人の迷惑にならないように気を使うのにつかれてしまいました、、、。
その上、映画は一斉放送方式?をとっているため、自分の好きなように映画が見れない、さらにノイズがひどい。。。

映画を諦め、ウォークマンで音楽を聞き13時間という苦痛を耐えしのぐ飛行機で本当にくたくたになりました。(機内食は美味しかったからまだ良かった)
そうこうして、ロンドンヒースロー空港につきます。

飛行機を降りると、異国が広がっていると思うとドキドキです。

続く。【旅行日記】ロンドン【ヒースロー空港到着編】へ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

旅行・観光 ブログランキングへ


posted by genn8 at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4079257

この記事へのトラックバック
プロフィール
genn8さんの画像
genn8
理系大学生 睡眠好き 焼肉好き
ブログ
プロフィール
おすすめ
小遣い稼ぎ
映画鑑賞日記
読書感想
旅行日記
カテゴリ別一覧
月別アーカイブ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 忍者AdMax ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ にほんブログ村 本ブログへ
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。