アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
Bigさんの画像
Big
いくつになっても、美しさへの扉を開けて欲しい!誰もがきちんとキレイになれるスキンケア商品のご紹介です。肌のハリ・弾力の悩みならこのサイトを見てください。
プロフィール
リンク集
最新記事
検索

広告

posted by fanblog

2019年02月23日

【ヒト幹細胞培養エキス】60秒で即実感!年齢による目元・口元ラインの悩みに

ヒト幹細胞

ヒト幹細胞美容液で目元・口元のラインを引き上げ


目元
たった60秒で即実感!年齢により気になる目元・口元のラインに引き上げながら塗り込む新タイプの美容液リフティングバーム「リフトマキシマイザー(LIFT MAXIMIZER)」です。

今こそ、年齢による肌悩みに縛られない自分史上最高のあなたに。

自分史上最高のあなたを知ることは、自分の可能性を信じてお手入れし続けることから始まります。毎日たった1分。リフトマキシマイザーのリフトケアが未来のあなたを劇的に変えていく。

今のお手入れに新しい力を取り入れ、日チャレンジしてみることから、始めませんか?続けるほどに自信に満ちた肌へ。驚きの感動体験を始めるなら今!

【ヒト幹細胞美容液バームの特長】


1. 世界レベルのヒト幹細胞培養エキスを高濃度配合
ヒト型幹細胞エキスが肌本来の力を引き出し、年齢サインをケア。弾むようなハリ肌へ。

世界レベルの研究機関を持つUniCocell BIOMED社製を採用。再生医療の権威である創設者のハーバード大学大学院での研究実績をベースに、品質は防腐剤無添加、100%ピュアのフリーズドライ製法で徹底した衛生管理を実施。

2. 天然由来植物性ワックス配合の「バームスティック型」を採用
植物性天然ワックスが年齢サインをひっぱり、クセづけ防止。肌に密着して美容成分を閉じ込める。

ミツロウ、キャンデリラロウ、カルナウバロウの3種の天然のロウをブレンド。体温でとろけて、美容成分を長時間キープ。ぐぐっとひっぱり即実感!

3. 厳選52種類の高機能美容成分を贅沢に配合
52種類の美容成分が内側から湧き出るような潤いとツヤのある、なめらかな肌を叶える。

3つのセラミド、3つのヒアルロン酸、3つのコラーゲンをはじめ、厳選した美容成分を52種類も贅沢配合。

【こんな方にオススメです】
  1. メイクが溝に入り込んでしまって困る。
  2. 笑ったあとの表情線が消えず、思い切り笑えない。
  3. 夕方の顔をトイレの鏡で見ると、あまりの老け見えに愕然としてしまった。
  4. 写真を撮るときは、なるべく年齢サインが目立ちにくい後ろに行く..
  5. 何気なくビルの窓に映る自分を見ると、類や目の周りにくっきり線が。
  6. おでこの年齢サインのせいか、老けて見られやすい。
  7. 電車の窓に映る姿が、想像以上に年を取っていた。


LIFT MAXIMIZER(リフトマキシマイザー)
リフトマキシマイザー


↓その他「ヒト幹細胞」↓

レナセル

レナセル

最後までお読みいただきありがとうございました。
posted by Big at 21:27 | Comment(0) | 美容液
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。