●処理の一部をお客様にお願いする
当社に導入される新システムを運用始めたらどうなるか?
その新運用検討会議が持たれています。
その中である処理については
いままで営業所で行っていたのを
お客様にしていただくことになりますって
そんな、あほなー!
●追加注文は翌日に対応へ
当社に発注頂いたお客様から
追加で発注頂いたら
その日のうちに処理しています。
なので、初回発注分と追加発注分は
同時に納品出来ています。しています。
でも、新システムでは
追加された場合は翌日の処理になってしまいます。
なので、お客様には
追加のご依頼をいただきまことにありがとうございます。
従来は、本日中にお届けできていたんですが
新システムになりましたので
明日のお届けとなってしまいます。
なにとぞ、ご理解とご協力をお願いします。
従来は、本日中にお届けできていたんですが
新システムになりましたので
明日のお届けとなってしまいます。
なにとぞ、ご理解とご協力をお願いします。
ってお願いするんでしょうね。
だーれがご理解とかご協力してくれるんでしょうね
●新システムはすごい
研修会で
新システムになると、より効率的でスムーズな業務運用になると
講師が自信満々に言っていました。
そうかー!
新システムはすごいんだー!
ってイメージを植え付けようとしてた?
でも、当社では、
あれも出来なくなる、これも出来なくなる。
それはめんどくさくなる。
●それでも、親会社では
新システムにすると、
講師の言葉通り
効率的でスムーズな運用になるんです。
困ったもんですー!