●新システムの功罪
今月より最小拠点で
新システムが稼働しています。
新システムと聞くとバラ色の仕事をイメージします。
●手間がかかるだけでなく
しかし、稼働当初から不具合が多発
最初の一週間は・・・
当社には少ししか影響が有りませんでした。
でも、稼働拠点の担当者が報告をあげてくるなか
そのような不具合が当社で発生したら・・・
お客様からのクレームも10倍
対応できる量にも限りがありますからね
●見切り発車もいいところ
例え最小拠点と言えども
お客様が向うにいはるのに
サービス低下して
不具合でクレームをいただくようなことをして
見切り発車もいいところ
それでいて、昨日の事業説明会では
顧客に更なるサービスをって
状況把握が出来ていないとしか思えない
●稼働拠点の方へ
大変でしょうが
頑張ってください。
そのうち、どうにかなります。
タグ:見切り発車