アフィリエイト広告を利用しています
G-QVESCNWRVH

2022年02月16日

あたらを立てればこちらが立たず

ダメな上司.jpg

●グループ統合システムとの

現在、グループ統合システムを構築中です・・・・
って耳にタコができるぐらい話しています。

今回は、商品コード紐づけのところで
今まで様々な困難がありました。

ただ、期限が迫ってきて間に合わないので、
上司が、伝家の宝刀・・・よろしくって言って私に丸投げ
●どうあがいてもダメか?

いろいろ考えてきて、昨日、根本的な考え方を変えて、
部下とも相談し、
それを実現するために変更が必要なプログラムを探し出し
880本ある事が分かり、
私を含めて5人で一人 176 本ずつ確認し、必要があれば変更し
って計画を立てて・・・

でも、商品のセットを表すコードが絡んでくると途端に複雑になり
今日一日考えても、何の解決策も見いだせず
時間が経つばかり
●誰か助けて欲しい

もうね
誰か助けて欲しい!
僕なんかより何倍も賢い人に考えてもらって
問題を解決してもらいたいなー
●よろしく

ほんと、上司なんてよろしくって言えばそれでしまいだから、楽な商売だよね
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11263848

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Y.Taki@AS400さんの画像
Y.Taki@AS400
IBM AS/400で稼働するシステムの開発・追加を担当して30年以上になります。使えば使うほどこの AS/400 が好きになりました。 こんなSEがいろいろな視点から様々な業務などについて語ります。
プロフィール