●報告書の印刷
報告書を印刷する処理があります。
この報告書はお客様に提出するものです。
当然、プリンターで出力するものです。
●どこの営業所で?
あるお客様に提出する報告書はそのお客様に近隣の営業所で出力します。
当たり前ですよね。
●どのプリンターで?
そして、営業所にはプリンターが複数台設置されているので、どのプリンターで印刷するかも設定します。
●故障した時は?
ここまで、設定しているのに、
故障した場合にどうするかが決められていませんでした。
ここから、小田原評定が始まり・・・
どうしようもないのでトイレ休憩を要求しました。
プリンターが故障した場合、
営業所内の別のプリンターで印刷する必要がありますよね。
営業所に一台しかない場合に、それが故障した場合・・・
打つ手がないそうです
と、言うことで今から検討する・・・との事です。
大丈夫かいな?
いままでの運用について仕様を提示したのかもしれませんが、
ハードウェアの故障や、アプリの不具合などが発生した場合の対応などについても
キチンと仕様を提示しておかないとだめですよね。
タグ:不都合が溢れて
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image