●朝・・・・電話が
今朝、8時40分に出社
先週の結果を整理しつつ、本日からの一週間の予定を立てる
そし、8時55分、さぁ仕事だー!
って準備Okの時に
お客様から電話・・・
なんでも、出荷の為に必要な帳票が印刷できないとか
これは、一大事!
お客様の運用がだいぶ分かってきたから、その帳票が印刷できないと・・・
●10時からの部内ミーティング
なので、電話を貰ってから印刷できない原因を分析して
10時からの部内ミーティングにも参加せず、ひたすら・・・
大分時間が経ってしまった・・・
もしかしたら、結構イライラしてはるかも・・・
その時
●再び・・・電話が
げっ!
いいタイミングで電話が・・・
どう説明しよう・・・まだ分かっていないって
電話に出て、『お電話かわりました。たきです。いつもお世話になっております。』と答えた後
何を言われるかドキドキしながら
お客様の言葉を待った・・・・
●えっ? そんな・・・・
お客様曰く『どうやら印刷できたようです』って
なんだか済まなさそうな口調だったので、それ以上突っ込まず
『そうなんですね。 それは良かったです。』と解決したことを喜ぶ言葉を返してあげました(笑)
そう答えると、相手の口調も和らいで・・・
めでたしめでたしです(笑)
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