●今日はお怒り
今日は珍しく社長がお怒りでした
いや、それもそのはず
社長の要求にたいして、口応えするシステム責任者
社長の声もどんどん大きくなり
出来ないのなら出来ないって言えばいい
ただ、忙しいなんて言わせんぞ
●普段遊んでいるのに
あ〜〜〜! かなりおかんむりだなー
でも、社長の気持ちは痛いほどわかる
だって、その口ごたえはやりたくないための言い訳って分かるから
あーだこーだ口ごたえしてるし、
支払いがどーのこーのと
なので、社長も『支払いなら俺がするから』と
グループ企業からの受託が大半なので
出来ないとか言ってる案件について社長がする方向でと判断
それに対して、責任者が反論(口ごたえ)
そりゃ怒りますよね
そして、さっきの言葉
さらに、もうすぐ終わりかけのプロジェクト
●2ケ月で出来るのを1年かけるな
と、叱責・・・・
良く見てはるなー(*^▽^*)
私が転職してきたとき既に半年ぐらい過ぎてたような
いや、一年以上かな?
資料のタイムスタンプ観ると、2022年のもあったような
●そりゃそうだよな
でも、受託業務とは言え、グループ企業なんだから
もっと精力的にやればいいものを
なかなか意見を言ってこないと待ち状態
いいとは思っていても、やりたくない事は、提案しない
というのが見え見えだから、社長も堪忍袋の・・・・
人気ブログランキング
" allowfullscreen>
タグ:社長の怒り
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image