アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月29日

みわ7内間利幸さんからのお手紙とお返事


みわ7内間利幸さんからのお手紙とお返事

img288.jpg
-
img289.jpg
-
img290.jpg
-
img291.jpg
-
img292.jpg

内間利幸さま
NPO宗教研究会の宮崎光子です。

10月7日にお手紙頂いていましたが、面会に活かせていただいていたのでお返事も差し上げず遅くなったことをお詫び申し上げます。

いろいろな事件などについてブログで情報アップしながら考えたりしていました。

内間さんは高裁で無期懲役の判決が出たようですが、控訴はされないのですか?
毎日新聞 2017年6月8日記事↓
https://mainichi.jp/articles/20170608/k00/00e/040/312000c

↑これコピーできないのでこちらに掲載できないのが残念ですが、高裁で無期懲役の判決が出たは最近ではなかったでしょうか?

記事の最後に
女児を含む複数への女性の強姦致傷罪で12年服役されて出所後は警察の監督を受けていた【平川昌範、管野蘭】とあります。

警察の監督を受けてあるときの犯行ということは警察が主導していたのですか?

お手紙には石橋美羽ちゃんの名前も内間利幸さんの名前もありません。
以前の事件が関係しているのですか?

沖縄で何かあったみたいに、韓国の牧師さんが言ってあったと思いますが、沖縄だと従軍慰安婦のような問題が強くあるのではないかと思いますが、いかがでしょうか?

沖縄は事件が多いと思います。私の父は自衛隊だったので考えさせられます。

こんな言い方はどうかと思うのですが、例えば戦争で人を殺すことは罪にはなりません。
ソープの業界では、人がいなくなると自殺したか事件に巻き込まれたかとうわさされると刑事裁判の傍聴で聞きました。

普通とは違う状況が、普通の生活をしているすぐ近くで起こっている。
それは建築現場などでも感じる事です。

私たちの生活になくてはならない下水工事やその補修工事、下水処理場
最近のマンションはディスポーザー(台所の流しに生ごみを粉砕する機械をとりつけて下水に流すもの)つきで建っているようです。

うちの近所に昔ながらのおいしいお味噌屋さんがありましたが、そこのご主人が体調を壊されまして、今はマンションがたっています。そこにディスポーザーがついているのではと思って、ますます労働環境はきびしくなるのではと悲しく思います。

建築現場や解体工事現場でも納得のいかないイジメみたいな環境があるように思います。
それと刑務作業と関係がないのかと調べたりしていますが、だれも本当のことは言わないようにも思います。

私は歯科で死ぬほど口がヒリヒリになり薬害を訴え、携帯電話の中継基地局からなどの電磁波で体調不良になり電磁波過敏症を訴え、テクノロジー犯罪の話をしたりして、もとの夫の家族や警察から精神病院送りとなりました。

精神病院の薬でアカシジアになり、すごく怖い幻覚がでたり、眠れなくなったりして、これも死んだ方がましだと思うような感覚も味わいました。
なにせ精神科の薬はドーパミンとセロトニン阻害剤を飲まされていました。というか食事にまぜられたりしていました。

看護師さんにやさしい声で薬を飲んで早く治しましょうねなどと言われると、死んだら化けてでてやろうかとか思ったこともあります。(立場がかわれは仕方がないとなるとは思いますが)もんく言うと薬が増えそうなのでがまんしかありません。狭い場所で経済のためだけに生かされている、鶏小屋のにわとりさんの気持ちがわかったと思いました。

一度、精神病院の会合みたいなのに行ったことあるのですが、沖縄の精神病院の院長先生がトップだったと思います。すごく大きな精神病院でびっくりしました。

高層マンションで横も広くあるような建物でした。

食事に薬を混ぜることは昔はあったと思いますが、今はないと思いますけどとか言ってありました。昔は貧しい人をつれてきて入院させていたとかの話もありました。

内間さんは最高裁には上告されないのですか?

「事実でないことで罰を受けるのは納得がいかない」と言われています。
なかなか拘置所とか体制側の場所での面会なので本当の事が言えないのだと思いますが、やはり納得がいかない思いはお持ちなのではないですか?

石橋美羽ちゃんがなぜなくなったのか?
テクノロジーの問題もあると思うのですが、いかがでしょうか?

南京大虐殺があったのかなかったのかなどいまだに言われますが、あまりにも話が恐ろしすぎて、テクノロジーの問題があるのではと思ったりします。

テクノロジーを証明できるのは警察とか防衛省とかかもしれません。

http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/
テクノロジー犯罪被害ネットワーク
2017年に提出した陳情書・要望書
2017年8月7日 沖縄県警本部長宛て要望書(PDF)
2017年8月7日 沖縄県知事宛て要望書(PDF)


私は最高裁までいっても再審査請求までされると思っていましたので、刑が確定するとお手紙に書いてあったのは意外でした。

また面会にお伺いさせて頂きますので、その時にお話を聞かせていただければと思いますのでよろしくお願いいたします。

追伸 間違えました。最高裁判所で無期懲役が確定したのですね。
再審査請求はされますか?また面会にお伺いさせていただきます。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20171026/k10011198791000.html
福岡小5女児殺害 被告の無期懲役確定へ
10月26日 17時54分
おととし、福岡県豊前市で顔見知りだった小学5年生の女の子を殺害した罪などに問われた被告の裁判で、最高裁判所は、被告側の上告を退ける決定を出し、無期懲役の判決が確定することになりました。
福岡県豊前市の土建業、内間利幸被告(48)はおととし1月、豊前市で、顔見知りだった小学5年生の10歳の女の子の首を絞めて殺害したとして、殺人や死体遺棄などの罪に問われました。
被告側が「殺すつもりはなかった」などと主張したのに対して、検察は死刑を求刑し、1審の福岡地方裁判所小倉支部は、殺意があったと認めた上で、無期懲役を言い渡しました。
これに対して双方が控訴し、2審の福岡高等裁判所は「冷酷非情で残忍な犯行だが計画性がなく、極刑がやむをえないとまでは認められない」として1審に続いて無期懲役を言い渡し、被告側が上告していました。
これについて最高裁判所第1小法廷の小池裕裁判長は、26日までに上告を退ける決定を出し、無期懲役の判決が確定することになりました。




2017年10月27日

みわ4−2KHさんからのお手紙とお返事

みわ4−2KHさんからのお手紙とお返事

やっぱりプリンターの調子が悪くプリントアウトできませんでしたので、とりあえず前の手紙だけで送ります。
img286.jpg
-
img287.jpg

KHさま
お手紙ありがとうございます。
お金送ろうと思って現金書留用意してて、送り忘れてたところにお手紙が届きました。
私の事を母親みたいに思っていてくれるのはありがたいことだと思います。
お手紙2枚目スキャンしてたらダダダダダっと機関銃みたいな音たてましたけど、かろうじてスキャンできたみたいで、良かったです。

封筒おくり忘れたからか都はるみさんのアンコ椿は恋の花歌ってました。
アンコって何でしょうね?
https://www.mojim.com/twy109545x17x1.htm
アンコ椿は恋の花 歌詞

あんこって何だろうって調べてみると
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%93
あんこ
• 餡子(あんこ) - 餡(あん、豆などをつぶした饅頭などに使う材料)の異名。
• あんこ (相撲) - 腹の出てでっぷりと太った相撲力士の体型のこと
• 暗刻(あんこう、麻雀用語)については面子を参照。
• 日本の刑務所の受刑者による肛門性交で、女役を指す隠語。
• 杏子(あんこ) - 日本人女性の名前のひとつ。
• あん娘(あんこ) - 「姉娘(あねこ)」または「あの娘(あのこ)」の意で使う女性の呼び方。東京都伊豆大島(大島町)の未婚女性は「あんこ」若しくは「あんこ娘」と呼ばれており、都はるみの1964年のヒット曲「アンコ椿は恋の花」で有名になった。
――
今、強姦問題について考えています。
この宇宙でスペースマフィアさんのテクノロジーのある世界だとおもうんですけど、
香港ではマフィアみたいな三合会というのがあって家族や知り合いでの強姦が多いのだそうです。(テクノロジーでの危険をさけるためか?)
覚せい剤と保険金殺人についても考えています。
今日27日は家の近所で亡くなられた北川ひかるちゃんの月命日でもあります。

つーくんが強姦した人は元気でしょうか?
石橋美羽ちゃんという10歳の子が亡くなりまして、彼女がどんな気持ちで亡くなったのかと考えています。犯人とされる内間利幸さんは昨日無期懲役の判決が出ていましたが、どんなお気持ちでいらっしゃるだろうと思います。
つーくんと一緒で、罪をお認めなのですが、一部否認ですが、冤罪なのか、テクノロジーなのか、何かの事情で目的があるのか、死後の世界はあるのか?など考えています。

被害者家族とは家族ぐるみのお付き合いだったようです。
お父さんがお葬式の時「生まれてくれてありがとう」という発言をされていて、美羽ちゃんに何か障がいがあったのかとも思います。

香港ではマフィアみたいな三合会というのがあって家族や知り合いでの強姦が多いのだそうです。(テクノロジーでの危険をさけるためか?)

↑こんなことはなかったかとも思います。

内間さんは沖縄にもいらっしゃったということで従軍慰安婦のような問題もあるのではないかと思うのです。
私の父は自衛隊でもあります。

つーくんの被害者に対する気持ちを聞かせて頂けますか。

そして、目のことですが、どんな刑務作業をしているのですか?
私はコンクリートと接着成分で目がガビガビ、目ヤニがでるようになりましたよ。

ではお体に気を付けてください、目は心配ですので神さまに目を良くしていただけるようお願いします。

2017年10月25日

みわ5じゅんちゃんへのお手紙も印刷できなかった。

みわ5じゅんちゃんへのお手紙も印刷できなかった。
真っ白で印字がでないんです。
SJさま 
NPO宗教研究会の宮崎光子です。
お手紙ありがとうございました。
お返事書いてプリンターで出してたら、なぜか真っ白で文字が出ないんです。
なぜかなあと思いまして、お父様の借金は覚せい剤とか関係ありますか?
以前、刑事裁判傍聴してたら無理やり家に知り合いが来て置いていくから、借金が増えた人がいらっしゃいました。
いらないというのに置いていくのに、置いていかれた人が捕まってありました。
むりやり置いていった人をつかまえないでいいのでしょうか?
これは先祖の霊かなにかが関係しますでしょうか?
よかったらSJさまのご先祖のお話をきかせていただけませんか?
刑務所の方は集団生活で大変ではないですか?
季節の変わり目で風邪などひかれませんようにお気を付け下さいませ。

やっぱり印刷できませんでした。
また今度にします。

みわ6つづけてまんちゃんにもお手紙送ろうとしたけど

みわ6つづけてまんちゃんにもお手紙送ろうとしたけど
プリンターが変になりました。

つーくんにつづけてです。

みわ6MKさんからの手紙とお返事
少し追加したのですが、送れないのでもう少し考えます。

MKさま
お手紙ありがとうございます。
お返事おそくなってすみません。以前のものからお返事をと思いまして、スキャンしてましたら「自己流生きるヒント88」でスキャンがダダダと機関銃のような音をたて止まりましたので、途中まででお返事さしあげます。
情報アップブログでのお手紙のやりとりなのでご了承お願いします。

生い立ちのこと書いてくださりありがとうございます。
ご兄弟姉妹が多いですが、お父さんが違う兄弟姉妹とかいらっしゃいますか?
私の知り合いはそんな人が多いので聞いてみました。よかったら教えてください。

小学校4年生の時、イジメに遭ったとのことですが、どんなイジメだったのですか?
今、イジメ自殺について考えているのでぜひ教えていただければと思います。

MKさんのお父様は一人親方で弟子というか使っていた人はいらっしゃいましたか?
労働問題もやってて、一人親方って雇用主なのに労働者で一人という劇団ひとりみたいなネーミングでわけがわからないんです。
それとも会社形式ですか?

鞍手町の鞍手北中学校って廃校になっているみたいですね。
http://www.town.kurate.lg.jp/sisetu/map_kitajh.html
鞍手北中学校(平成27年度廃校)

↓地図で調べるとフレッシュカット白木商店になってました。
https://map.goo.ne.jp/map/address/40402005000000000052600168/
フレッシュカット白木商店

MKさんの鞍手北中学校の北の右側が6に見えますけど、意味がありますか?

にんべんに女みたいな字の不良とケンカしてあったみたいですけど、にんべんに女って何と読むのですか?
お父様の教え
「最初から勝つ喧嘩はするな、弱い者をいじめるな、絶対自分から手を出すな、一度喧嘩したら死ぬ気でやれ、そしたら絶対勝つ」
という教えは素晴らしいようにも思いますが、暴力が大嫌いな私としては、喧嘩の理由はなんだろうと思います。

非暴力のガンジーとか、非暴力で不服従とか思います。

私にはMKさんの置かれていた環境がわからないので、もう少し詳しくお話を聞かせていただければと思います。

女性をいじめたりしていませんでしたか?
喧嘩にウィキペディアありました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%96%A7%E5%98%A9
喧嘩 ウィキペディア
カードゲームをきっかけにして喧嘩し始めて、ついにはピストルまで取り出してしまったブルガリアの将校たち(1936年)
↑これなどは、どうしてかなあと思います。

ラップは喧嘩のかわりに始まったとかも聴いたことあります。
やはり暴力より音楽の方がいいと思います。
MKさんもラップれそうですね。
ラップ文通はどうでしょうか?

子供の喧嘩[編集]
子供に喧嘩はつきものであり、子供はけんかによって自己主張し、他者と交わり、集団をつくる[1]。子供の喧嘩というのは、3歳ころには始まり、10歳前後にもっとも激しくなり、13歳くらいまで続く[1]。

MKさんがイジメに遭ってたのは小学校4年生のころという事は10歳のころですか?

私は今、10歳で強姦殺人で殺された女の子の事を考えていて真実はどうなのかと調べています。
学校でイジメにもあっていたようなのです。

MKさんは女の子はイジメでいないでしょうね。
なんだか私は、MKさんのお手紙が少し怖いですよ。

でもこうして巡り合えたのも神さまのお導きだと思います。
喧嘩ではなく文学で勝負したいですね。

自己流生きるヒント88はスキャンできませんでしたので今度といたしまして、ラップ対決お手紙文学いたしましょう。

季節の変わり目ですので風邪などひかれませんようにお体にきをつけてください。
最新の手紙には、あわない人がいて精神的につかれてあるとのこと、精神的ストレスはたいへんですよね、

私も集団生活は大の苦手、友達もいずひとりが気楽ですきというタイプです。
ようするにわがままものです。

でもイジワルな神さまがいて、わざと合わない人をおいて、イジワル目線で楽しんでいる様子を客観的に想像すると、なんだかおかしくなって来たり少しすることがあるかもしれません。
なぜイジワルな神さまがいるのかなあとかも考えたりして、これは私のことでもありますが。
お釈迦様の御引き合わせかもしれませんね。

聖書に出てくるアブラハムの息子のイサクさんの名前が笑いという意味らしいのです。
http://www.salvastyle.com/menu_baroque/rembrandt_isaac.html
巨匠レンブラント・ファン・レインを代表する宗教画作品のひとつ『イサクの犠牲』。本作に描かれるのは、イスラエルの民の祖アブラハムと妻サラの間に生まれた待望の男子イサク(笑いの意)を山上で焼き、我に捧げよと神がアブラハムに命じ、迷い苦しんだ末にアブラハムは息子イサクを山上へ連れてゆく決意を固め、アブラハムは牡羊を、息子イサクは薪を背負って山頂へ赴き、祭壇上で息子イサクの喉元へ小刀を当てた(息子イサクも自分が犠牲であることを悟ったが抗わなかった)次の瞬間、「お前が神を恐れる者であることがわかった。」と神の祝福の御言葉が響き、「お前の子孫を天の星のように、海辺の砂のように増やそう。地上の諸国民はすべて、あなたの子孫によって祝福を得る」とアブラハムが神から祝福を得る、旧約聖書に記された重要な場面≪イサクの犠牲≫である。本作では旧約聖書の記述とは異なり、アブラハムを制止する神の御言葉は、神の意志を伝道する天使の制止によって表現され、アブラハムの右手からこぼれ落ちる短刀が、本場面の緊迫した緊張感と瞬間の激動性を見事に表している。

私は聖書をまともに読んだことがないのでよくわかりませんが、なんでイサクの名前が笑いという意味なのかと思います。

バベルの塔についても思います。私とMKさんの言葉がわかり合えるようになりますよう神さまにお祈りします。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%99%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%A1%94
全ての地は、同じ言葉と同じ言語を用いていた。東の方から移動した人々は、シンアル[4]の地の平原に至り、そこに住みついた。そして、「さあ、煉瓦を作ろう。火で焼こう」と言い合った。彼らは石の代わりに煉瓦を、漆喰の代わりにアスファルトを用いた。そして、言った、「さあ、我々の街と塔を作ろう。塔の先が天に届くほどの。あらゆる地に散って、消え去ることのないように、我々の為に名をあげよう」。主は、人の子らが作ろうとしていた街と塔とを見ようとしてお下りになり、そして仰せられた、「なるほど、彼らは一つの民で、同じ言葉を話している。この業は彼らの行いの始まりだが、おそらくこのこともやり遂げられないこともあるまい。それなら、我々は下って、彼らの言葉を乱してやろう。彼らが互いに相手の言葉を理解できなくなるように」。主はそこから全ての地に人を散らされたので。彼らは街づくりを取りやめた。その為に、この街はバベルと名付けられた。主がそこで、全地の言葉を乱し、そこから人を全地に散らされたからである。
− 
「創世記」11章1-9節[5]


それでは今回はこの辺で失礼します。

https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1928
「危機のリーダーシップ」読んだら宅下げお願いできますか?
一度読んだけど、眠りこけながら読んだのでよく分からなかったのでもう一度読みたいのです。
「消された一家 北九州連続監禁殺人事件」もお願いします。

差し入れのお金は、私たちの文通の様子を見て、良好な関係が築けそうならできるそうですが、まだダメなのだそうです。

MKさんはまっすぐな人のようなので、ケンカラップよろしくお願いします。


みわ4−1KHさんからのお手紙とお返事

みわ4−1KHさんからのお手紙とお返事
KHさま
NPO宗教研究会の宮崎光子です。
これからは宮崎と呼んでいただけるようで嬉しく思います。
なんだか光子さんと言われると、バカにされてるみたいで
「馬鹿にするなー」と大声でどなり散らしたくなります。

KHさまはお元気ですか?
私はちっとも元気がありません。
元気の気って氣もあるのですね。
http://ishiteru.com/?p=1654
1940年代の日本では「 氣 」を使用してました。第二次世界大戦後、日本はGHQによって統治となります。そのとき、漢字の見直しが行われ、「 氣 」は「 気 」となり常用化され、教科書にも「 気 」が採用されました。

話を戻しまして、ひどい殺人事件やイジメ自殺、矯正管区問題など考えていると何もしたくなくなります。
後は、死んだらどうなるかってことです。
死後の世界が素晴らしいと思えればやる気もでると思うのです。
つまり美空ひばりさんの「柔」です。
https://www.bing.com/videos/search?q=%e6%9f%94&qpvt=%e6%9f%94&FORM=VDRE
田川寿美さんも歌ってあります。

「柔ひとすじ夜が明ける」です。
KHさんは人は死んだらどうなると思いますか?
よかったら教えてください。
それでは、取り急ぎお金もお送りします。
下着は配給ないのですか?
メガネばっかり買ってますが、刑務作業は目の悪くなるものですか?
季節の変わり目ですので風邪などひかれませんように気を付けてください。

2017年10月22日

みわ8UAさんからのお手紙とお返事


みわ8UAさんからのお手紙とお返事
スキャン故障中につきとりあえず私の手紙だけのせます。

UAさま
お手紙ありがとうございます。
時々どうしてあるかなあと気になっていました。
UAさんはラーメン屋さんで働いてあったこともあるようですが、まえむきラーメンというラーメンの袋のイラストの絵がUAさんに似てるんです。
後ろ向きだけど前向きというラーメンの袋です。
P1170870.JPG

ところでUAさんはネットで名前のアップ、ひらがなならよかったんでしたか?
以前、もめましたよね。それで最近では全員イニシャルにしていますが、ひらがなでよければ、そうさせていただけたらと思います。

そしてお元気そうでよかったです。
あと5か月で出所とのことで、がんばってください。

この間はイエス之御霊教会とももめましたね。
だけど洗礼までは受けてありませんが、教会員さんなので、もう一度おたのみしてみましょうか?
イエス之御霊教会は最近行ってませんが、だれもこない人気のない教会ですから、もっと教会員に親切にすべきだと思うんです。

神さまに使える牧師は慈悲の心がなくてはいけませんよね。

今度行ってもう一度置いていただけるか聞いてみます。

後、天理教さんもお部屋があるようですが、今はあきがないそうです。

天理教さんも行ってみようと思っていますが、今の所忙しくて、刑務所とかイジメ自殺とかの情報開示にも取り組んでてそれが一段落したらと思っています。

イエス之御霊教会は近くなので空いた時間によってみます。

メガネとお話は外国語のようであまり理解できないです。すみません。

メガネのお話と書き換えようと思ったけど、もしかしてよく考えたらメガネとお話でいいのかなあ?
頭悪いのでよく考えてみます。


では季節の変わり目ですのでお体に気を付けてくださいませ。

みわ7YMさんからの手紙とお返事

みわ7YMさんからの手紙とお返事
今スキャンが動かないので、YMさんからのお手紙はこの次に載せるといたします。

YMさま
お手紙ありがとうございます。
だいぶ寒くなってきましたが体調はいかがですか?
私の方は今、オナラのまっさかりで連続してくさいのが出ている所です。
精神的ストレスと歯のないことによる食糧の消化不良、いやしくて食べ過ぎもあるかもしれません。
胃も悪く口も臭いらしいです。
Mちゃんも歯が悪いですが、消化不良とかないですか?

こういう話は女同士でしかできませんよね。
なんだかMちゃんは親戚賀茂とでましたが、かもしれませんのでこんな半紙とでましたが話になってしまいました。

ところでMちゃんは字がきれいですね。
字がきれいな人は頭もいいのじゃないかと勘違いしてしまいますが、学生の時頭よかったですか?
得意科目があったら教えてください。

でも、字のきたない人で頭のいい人もいますね。

福岡のCHINTAI住宅情報誌
アルバイトニュース
週刊誌のリクエスト ガッテン承知しましたよ。
ではおたよりおまちしています。

お体にきをつけておすごしくださいませ。

みわ6MKさんからの手紙とお返事

みわ6MKさんからの手紙とお返事

img280.jpg
-
img281.jpg
-
img282.jpg
-
img283.jpg
-
img284.jpg
-
img285.jpg

MKさま
お手紙ありがとうございます。
お返事おそくなってすみません。以前のものからお返事をと思いまして、スキャンしてましたら「自己流生きるヒント88」でスキャンがダダダと機関銃のような音をたて止まりましたので、途中まででお返事さしあげます。
情報アップブログでのお手紙のやりとりなのでご了承お願いします。

生い立ちのこと書いてくださりありがとうございます。
ご兄弟姉妹が多いですが、お父さんが違う兄弟姉妹とかいらっしゃいますか?
私の知り合いはそんな人が多いので聞いてみました。よかったら教えてください。

小学校4年生の時、イジメに遭ったとのことですが、どんなイジメだったのですか?
今、イジメ自殺について考えているのでぜひ教えていただければと思います。

MKさんのお父様は一人親方で弟子というか使っていた人はいらっしゃいましたか?
労働問題もやってて、一人親方って雇用主なのに労働者で一人という劇団ひとりみたいなネーミングでわけがわからないんです。
それとも会社形式ですか?

鞍手町の鞍手北中学校って廃校になっているみたいですね。
http://www.town.kurate.lg.jp/sisetu/map_kitajh.html
鞍手北中学校(平成27年度廃校)

↓地図で調べるとフレッシュカット白木商店になってました。
https://map.goo.ne.jp/map/address/40402005000000000052600168/
フレッシュカット白木商店

MKさんの鞍手北中学校の北の右側が6に見えますけど、意味がありますか?

にんべんに女みたいな字の不良とケンカしてあったみたいですけど、にんべんに女って何と読むのですか?
お父様の教え
「最初から勝つ喧嘩はするな、弱い者をいじめるな、絶対自分から手を出すな、一度喧嘩したら死ぬ気でやれ、そしたら絶対勝つ」
という教えは素晴らしいようにも思いますが、暴力が大嫌いな私としては、喧嘩の理由はなんだろうと思います。

非暴力のガンジーとか、非暴力で不服従とか思います。

私にはMKさんの置かれていた環境がわからないので、もう少し詳しくお話を聞かせていただければと思います。

女性をいじめたりしていませんでしたか?
喧嘩にウィキペディアありました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%96%A7%E5%98%A9
喧嘩 ウィキペディア
カードゲームをきっかけにして喧嘩し始めて、ついにはピストルまで取り出してしまったブルガリアの将校たち(1936年)
↑これなどは、どうしてかなあと思います。

ラップは喧嘩のかわりに始まったとかも聴いたことあります。
やはり暴力より音楽の方がいいと思います。
MKさんもラップれそうですね。
ラップ文通はどうでしょうか?

子供の喧嘩[編集]
子供に喧嘩はつきものであり、子供はけんかによって自己主張し、他者と交わり、集団をつくる[1]。子供の喧嘩というのは、3歳ころには始まり、10歳前後にもっとも激しくなり、13歳くらいまで続く[1]。

MKさんがイジメに遭ってたのは小学校4年生のころという事は10歳のころですか?

私は今、10歳で強姦殺人で殺された女の子の事を考えていて真実はどうなのかと調べています。
学校でイジメにもあっていたようなのです。

MKさんは女の子はイジメでいないでしょうね。
なんだか私は、MKさんのお手紙が少し怖いですよ。

でもこうして巡り合えたのも神さまのお導きだと思います。
喧嘩ではなく文学で勝負したいですね。

自己流生きるヒント88はスキャンできませんでしたので今度といたしまして、ラップ対決お手紙文学いたしましょう。

季節の変わり目ですので風邪などひかれませんようにお体にきをつけてください。
最新の手紙には、あわない人がいて精神的につかれてあるとのこと、精神的ストレスはたいへんですよね、

私も集団生活は大の苦手、友達もいずひとりが気楽ですきというタイプです。
ようするにわがままものです。

でもイジワルな神さまがいて、わざと合わない人をおいて、イジワル目線で楽しんでいる様子を客観的に想像すると、なんだかおかしくなって来たり少しすることがあるかもしれません。
なぜイジワルな神さまがいるのかなあとかも考えたりして、これは私のことでもありますが。

聖書に出てくるアブラハムの息子のイサクさんの名前が笑いという意味らしいのです。
http://www.salvastyle.com/menu_baroque/rembrandt_isaac.html
巨匠レンブラント・ファン・レインを代表する宗教画作品のひとつ『イサクの犠牲』。本作に描かれるのは、イスラエルの民の祖アブラハムと妻サラの間に生まれた待望の男子イサク(笑いの意)を山上で焼き、我に捧げよと神がアブラハムに命じ、迷い苦しんだ末にアブラハムは息子イサクを山上へ連れてゆく決意を固め、アブラハムは牡羊を、息子イサクは薪を背負って山頂へ赴き、祭壇上で息子イサクの喉元へ小刀を当てた(息子イサクも自分が犠牲であることを悟ったが抗わなかった)次の瞬間、「お前が神を恐れる者であることがわかった。」と神の祝福の御言葉が響き、「お前の子孫を天の星のように、海辺の砂のように増やそう。地上の諸国民はすべて、あなたの子孫によって祝福を得る」とアブラハムが神から祝福を得る、旧約聖書に記された重要な場面≪イサクの犠牲≫である。本作では旧約聖書の記述とは異なり、アブラハムを制止する神の御言葉は、神の意志を伝道する天使の制止によって表現され、アブラハムの右手からこぼれ落ちる短刀が、本場面の緊迫した緊張感と瞬間の激動性を見事に表している。

私は聖書をまともに読んだことがないのでよくわかりませんが、なんでイサクの名前が笑いという意味なのかと思います。

それでは今回はこの辺で失礼します。


みわ5SJさまからのお手紙とお返事


みわ5SJさまからのお手紙とお返事

img279.jpg

SJさま お手紙ありがとうございます。
もう事件から4年半もなるんですね。

私も刑事裁判傍聴し出したころで、実名で書かせていただいて、気になっていました。
事件のメモをとったノートもいまだ探しきれず、なにせ頭が悪いうえに整理整頓がにがてですみません。
お父さんに借金があってサラ金の人に脅されて、若い女性から1万円とか2万円とか奪った事件でそれにともない強姦もされたのでしたか?

なんだか積み木くずしのお話を思い出しました。
役者の穂積さんがお妾さんになるように育てられた女性でお妾さんでいらっしゃるときに出会って略奪婚。奥さんは親に借金があるらしくサラ金からお金を借り売春を強要され従い、穂積さんの子ではないかもしれない子どもを生んで、その子が思春期にイジメに遭い不良になりというようなお話です。

積み木くずしも色々知ると本当はどんなお話しなのか、もっと違う話があるのではないか?
例えば時代背景として、お妾さんとして育てた親の時代はお妾さんが成立する時代で戦後、そんなのはいけないとなって、みたいのがあり、お妾さんとして受けて、暴力をふるい愛情をもてなくして、穂積さんが現れて、サラ金、売春の道が用意されていたとか。

SJさんのお父さんは何で借金があったのですか?
穂積さんの奥さんのご両親も借金があったようです。

被害者の女性は中学生と高校生でしたか?
SJさんはお金に困っていたのに何でお金を持っていそうにない学生さんをねらったのですか?
1万円とか2万円持ってることがすごいと思いますが、もし千円くらいしか持ってなかったらとか考えませんでしたか?

SJさんの事件も別の話がありそうな気がしてきました。
SJさんは組織の人で公安で話はオーバーとか。
だって真実の木の実を食べたら死ぬかもしれないので刑事裁判傍聴していくと嘘じゃないかと思う話よくあるんです。

証言台で嘘いうと偽証罪なんですけど、本当の事言ったら偽証罪にならないかとも思います。

もう世の中さっぱりわからなくなりました。

中国がここ2,30年で原発300基ほどつくる予定だそうですが、海岸線は日本より短いのではないかと思うのですが、内陸につくるとすると川に原発の排水ながすのでしょうか?

それにしても300基って本当でしょうか?

さらばー
地球よってうたいたくなってきました。

https://www.youtube.com/watch?v=uGvIspfzLU4
宇宙戦艦ヤマト OP FULL

↑聞いてたら↓出てきました。

https://www.youtube.com/watch?v=WzNEwUIHVFA
REBECCA 『フレンズ』(1985.12.25渋谷公会堂)

レベッカのノッコさんは大変な思いをされたのではないかと思うのですが、それをさける公安的なものにSJさんが関わられたとかはないのですか?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%B7%E5%A7%A6
強姦 ウィキペディア
、香港における女性への性的暴行においては約8割のケースで親族や知り合いが加害者になっているとの報告もある[9]。

よかったら答えられる範囲でお返事いただければと思います。
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですのでお体にきをつけてくださいませ。

2017年10月21日

みわ4KHさんからのお手紙とお返事


みわ4KHさんからのお手紙とお返事

img276.jpg
-
img277.jpg
-
img278.jpg


KHさま
お手紙ありがとうございました。
強姦が冤罪でないと言われると困ってしまいます。
と申しますのも、今強姦殺人の事考えてて、その犯人とされる人は以前にもおつかまりで13年刑務所にいらっしゃいました。
そして出所されて3年ほどでまた事件なのです。
私は冤罪ではと思って調べているのですが、本人は冤罪ではないとおっしゃるのです。
私はKHさんの裁判傍聴していないので、詳しいことは知りません。
よかったら詳しく教えて頂けませんか?
最近は、ほとんどの殺人事件は保険金殺人ではないかとの妄想も膨らんできて世の中がますますわからなくなってきました。
今の関心は死んだらどうなるのだろうという事です。
もう何と言っていいのかわからないので、新しい文章のかたちに挑戦しようかと思っています。
KHさんも、新しい文章で答えて頂いて、本にしてノーベル文学賞をめざせたらと思っていますのでよろしくお願いします。


宇宙船地球号 真実
スペースマフィア リストアップ 強姦 俳優 テクノロジー 自殺 輪廻転生 保険金殺人 真実 木の実 食べる 死ぬ 冤罪 認める 矯正管区
刑務所 UFO 45円 空腹 ラーメン 刑務作業 下水工事 秘密 なぜ?
勝者としてのペガサス ワカンナイ クロアチア セルビア サタン 兎に角 冤罪
移民 覚せい剤 医者 大学教授 法律家 政治家 神社仏閣 宗教 警察官 消防 自衛隊 予備自衛官 従軍慰安婦 ヘレン・ケラー へのこ 不安 魑魅魍魎 たたり 先祖 雲 太陽 神さま 信じる 輪廻転生 復活



いろいろ考えてて頭がパーになりそうです。
KHさんはストレスとかたまりませんか?

そして、おまじないの本うらないしてみました。
本棚から目をつむって本を1冊取り出し、パッとひらくと
「原発震災が大都市を襲う」船瀬俊介 徳間書店
160ページをさかさに開きました。
ゾンビ゛もんじゅ゛はいらない−金喰い虫を封印せよ

なんでかKHさんの場合、お金の話がでてきますが逆さまに開いたから封印するなってことでしょうね。

内容を読みますと
●゛もんじゅ゛ナトリウム火災の教訓
1995年12月、高速増殖炉゛もんじゅ゛で、ナトリウム火災という大事故が発生。
それも試験運転中という初歩的段階。原因も温度計の「初歩的な設計ミス」というおそまつさ。
その単純ミスが核燃料サイクル開発機構(元「動燃」)の言う゛何重もの厳しいチェック゛をくぐり抜けていたことが怖い。またナトリウムの金属腐食反応は「化学の世界では常識」なのに、原子力安全委員会も゛もんじゅ゛の現場でも「知見も問題意識もなかった」というから無知きわまれり。そういう基礎知識もなく、日本の原発政策が進められていることが信じられない。

それでは、お金、他からも要望がありまして、少しですけど送らせていただきます。
季節の変わり目ですので風邪などひかれませんように、お身体きをつけてください。
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。